デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かいてみたよー

2012年01月12日 11:25

なにかけばいいんだろ?
なんかHなこと書いてもオッケーってかいてたけど特になんもない・・・。
じゃあなんで書いてんだよってなるけどw

そーだなぁ。知り合いとかこんなとこにいないだろうからぶっちゃけるけど彼女いたことないんだ。
厳密にはいたんだけど僕の中ではノーカンにしたい。
別にこのサイトでHしてくれる人を血眼になって探しているわけではないのでそんな冷たい目でみるのはやめてw

まぁ探してない!といえば嘘になるけどあんまその辺はきにしないで。
言い訳としてはずっと部活をやっていたから遊ぶ暇がなかったというのと体育会系に染まりすぎて大学の友達がいないってこと。部活の友達はいるけどね。

だから学校の人と話すこともしなかったから部活を引退した今、なんか何やってんだ俺?みたいな哀愁があるわけ。
これはもうひとりごとだと思ってほしい。ただ言いたいだけなんだ。
僕は彼女はいたことないけどそれには原因があるんだよって・・・・。

・・・・。あーすっきりした。
でもこのサイトよくできてるね。女の子は無料というかキャッシュバックがあるんだよね?
男は搾取されるんだよなー。ポイントなんてすぐなくなるだろ。

というかなんもエロトークできんかったな・・・・。まぁいいかw
どうか自己満足だと思って流してくだせー。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まーちんv

  • メールを送信する

まーちんvさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31