デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人に言えないような恥ずかしい妄想

2011年12月07日 01:43

人に言えないならかけばいいじゃない。

ってどこぞのアントワネットですか・・・
恥ずかしい妄想・・・ねぇ。自分そんなんばっかですが何か。
ま、いいや。とりあえず、おおざっぱに。



女の子を縛って放置プレイ。」
「ネットに意識を飛ばしてエトセトラ
AV女優クローン培養して肉奴隷化」



・・・・・・・・・
えぇ、体調悪くてもテスト前でも月蝕は平常運転のようです。
以前も似たようなことをログで書いた気がするな、うん。
下の二つは現時点ではありえないですね。

人間のクローンなんざ作るのにはコスト掛かりすぎるし倫理的にもいろいろ抵触するし、そもそも細胞のサンプルをどこで拾って培養するかという話になるし。うん、無理だ♪


人間の意識をネットに飛ばすのも、現段階では無理。
でも、微弱な電流を神経に通すことで刺激を脳で感じさせるセンサーの開発は行われているので人間クローンよりは可能性があるかもしれない。ネットにダイブしたまま帰ってこられない―なんてSFもあるかもしれないが。
でも、開発できれば売れるな。少なくとも、風俗で困る事はなくなる。
本物の体を介してるわけじゃないから、避妊性病の心配ないし。
やばくなったら強制終了すればいいわけだし。


話がだいぶそれてしまいました。一番上についてですが、読んで字のごとく。
なぜか、女性が身動きできずに悶えている姿を見ると興奮するんですよね。(マテ
ただ、全てに興奮するわけじゃないんだよね。とりあえず麻縄で裸を縛るのは×。
山で作業することがあって麻縄を使って木材や竹を縛ることがあったのです。
そのせいか、

麻縄=人でなくて物を縛るもの

という変な等式が頭の中にあってどうも、興奮できないですねぇ。
縛るなら、紅いロープか、銀の鎖ですね。
特に鎖の方は結構楽。カフスや手錠で自由の利かなくなったところに鎖をつなぐだけでOK。
大型犬とかの首輪をつけさせてそこに繋いでもいいわけだし。

で、具体的にどんな感じかというと・・・・・・・・・






喘ぎ声反響している。

拷問器具が周囲に立ち並ぶ地下室、
部屋の中央、ベッドの上で女の子が一人あえいでいる。
四肢にそれぞれ黒いレザーの枷をつけ、それが鎖でベッドの脚に繋がれている。
紅いボールギャグの噛まされた口からだらしなく涎が涙と共に流れて行く。
彼女の視界は黒のアイマスクで閉ざされているが、恍惚としているのが見て取れる。

一糸まとわぬ少女乳首の両方にローターテープで張り付けられている。
時折、小刻みに震えているようだ。

そんな少女の様子を一人の男が眺めている。

前触れなしに、男はローターのスイッチを入れる。
しばらく少女が悶える姿を楽しんだ後、ゆっくりと近づいていく。
秘部が十分に濡れていることを確認した男はローションをたっぷり塗り付けたバイブ挿入した。
弓反りになって躯をビクン、ビクンと震わせる少女。その様子を満足そうに眺める男。

少女が悶え、イク姿を 時折ウィスキーを口にしつつ、男が眺める。


その繰り返しだった。



一時間後、
男は全てのスイッチを止めた。
体を震わせている少女に近寄り、ギャグアイマスクを外し声を掛ける。



「さて、どうして欲しい?」


少女は・・・・・・・・・・・












はい♪ どうでしたか?
まぁ、こんな感じの妄想を膨らませていたりします。
冷静に考えると、結構危ない気もしますね。つか説明ないと犯罪臭がするんですが。

当たり前ですが、当然やったことはありません。ただの私の妄想です。
当たり前ですが、当然やったことはありません。ただの私の妄想です。
大事な事なので二回言いました。
というか、ノーマルさえ経験のない童貞に何ができると。
お互いの合意の上でなら、上に描いたようなプレイもやってみたいですね。
さらに可能なら、ロウ責め、とか異物挿入とかもありかもしれない。

ま、それ以前に理解のあるパートナーとの出会いの方を切に望むわけなのですが。
気長に考えますかね。焦る必要があるわけじゃないし。 ・・・・・・Hしたいとは思うのだけどね。
それじゃ、これくらいで失礼します。コメント待ってますね。




関係全くありませんが、レポート書いてたら日付が変わっていた。
片がついたので、裏ログ書きはじめたら30分くらい経ってた・・・・・・・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月蝕

  • メールを送信する
<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31