デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

♪♪♪エッチ♪♪♪

2011年11月21日 23:19

11月に入って、たまたま駅で私を見かけたらしく、
すぐにメールが来たので、お互い職場が近いことが分かって、
ランチに行こうといいながら、ちょこっと時間が経っちゃったんですが、
今日、ようやくランチしてきました!!

会うのは、3ヶ月ぶりくらいなんですが、
先月で4年近く付き合った彼氏と別れて、
新しい彼氏が出来たとのこと・・・

ランチ中は、恋バナで盛り上がったんですが、
彼氏と別れた理由は・・・

彼女は私と同じ歳で、彼氏も同じ歳とのこと。
そろそろ結婚・・・と彼女は考えてたらしく、
彼氏と今年に入ってなんども結婚の話をしていたみたいで・・・

でも、結局彼氏結婚に前向きじゃなく、
最終的に彼氏結婚の意志がなかったみたいです。。。

で、彼女がすごいのは・・・
3ヶ月ほど前から、27歳の男性にアプローチされていて、
彼氏がいるからムリって断ってたみたいなんですが、

彼氏結婚の話の時に、

結婚しないなら、別れる!!そして、27歳の男性にアプローチされてるから、そっちと付き合う!!」

と言ったそうです。

彼氏は、返答に困ったようで・・・
「好きだけどまだ結婚は考えていない。その男のところにいってもすぐに結婚なんてムリだろ??もう少し俺の傍にいてくれ。そうしたら、結婚は真剣に考える。」と言ったそうです。

その言葉を受け、彼女はすぐに、
「別れましょう!!」と言って、別れたそうです。


ん~。たしかに彼氏の言葉は・・・と思いましたけど。。。


そして、新しい彼氏の話題になり、
彼氏と別れたその日に、新しい彼氏彼女から電話して、

「今、彼氏と別れた!どうする??」と聞いたそうです。(笑)

そうすると、
「今から会えますか??」と・・・

30分くらいして、彼女の近所まで彼氏が来て、
車から降りて彼女に会った瞬間に、

「俺と付き合ってほしい!」と言われたそうです。


って、その場所も、駅前!!
周りに人通りも多く、彼女の周りにもたくさんの人がいたそうです。
彼女ビックリしたようですが、周りに人達が一番ビックリしたんじゃないでしょうか。(笑)

すぐに彼女もOKし、付き合うことになったようです。

が、なんと彼女がさらに大胆!!!

助手席に乗った瞬間に、

エッチしよ。」と・・・そのままホテルに向かったと・・・(笑)

そして、朝まで過ごしたそうです。(笑)


そして、ランチ中にもかかわらず、
ここから彼女エッチ話が炸裂です!!!(笑)

前の彼氏と違って、やっぱり若い!と・・・

”元気”を何度も言ってました。
一晩で3回したようですが、彼氏はまだまだ元気だったようで、
非常に熱い夜を過ごした話を延々聞かされました。。。


ただ、「相性がいい」ということ言ってましたが、
これが私にはよくわからない。。。

経験が無いわけじゃないですが、”相性”って??


エッチに相性ってあるのでしょうか??

好きな人とそうでない人のエッチに違いがあるのはわかりますが・・・
”相性”って??


彼女は、前の彼氏と別れて、今の彼氏と付き合ってよかった!と言います。

それは、エッチの相性がいいから。


お互い、まだ付き合って1ヶ月半ほどですが、
すでに結婚を意識しているとのこと。

ん~。私には付き合いたてのラブラブ状態だから・・・
と思ったのですが、”相性”ってそんなもんですか??


お互い一人暮らしのようで、
ほぼどちらかの家に行き来してるようです。
当然、ほぼ毎日エッチしてるとのこと。。。


”相性”についてわからないですが、
長いことご無沙汰な私には、毎日エッチしてる楽しい彼女の話が・・・

すごく眩しくて、すごく羨ましく思いました。。。(笑)


愛が無くても、エッチの相性って・・・わかりますか??









久々に誰でもいいからエッチがしたい
なんて、お昼から思っちゃいました♪



あっ。ひとりエッチする女性って、どう思います??
よかったら、男性の意見を聞かせてください。

このウラログへのコメント

  • にしくん^^ 2011年11月21日 23:29

    確かに、相性ってありますねー。
    リズムだとか、雰囲気なのかなあ。。
    あ、ひとりHは、全然OKですよ☆

  • 496 2011年11月21日 23:30

    他の変な男に走るより、ひとりエッチでがまんしてくれる
    方が良いかな。彼氏としては。

  • けいちゃんハッピー 2011年11月22日 00:26

    体の相性は有ると思います。
    でもそれよりも好きか嫌いかが前提かな。
    ひとりHは大いに結構ですよ。

  • オニオン 2011年11月22日 00:47

    玉葱の考えでは、エッチに貪欲なのは断然OKです。

    自分を偽ることはしないのが一番です。

  • 秀生 2011年11月22日 01:13

    僕には良く判らないな… 比較できる程の経験はないし… でも、感性が合うかどうかは最初の5分で判ります

  • 花岡 2011年11月22日 21:17

    大好きならきっと相性もいいと感じるはずです。好きな人とのエッチは100倍気持ちいいからね。

  • トラペジウム 2011年11月24日 00:49

    Hの相性はあると思う…仕草の好みや間合い、匂いも…
    女性のひとりHもアリ、まぁあって当然だね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のんちゃん0622

  • メールを送信する

のんちゃん0622さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30