デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな体位はありますか?

2011年11月13日 01:54

【お題日記】好きな体位はありますか?

私は、後ろからバックで突かれるのが好きです
オッパイ揉み揉みされながらされるとすぐに潮吹きます
感度良好な身体です
どのような、体位だと興奮するとかって有りますか?
 また、やってみたい体位とか教えて下さい

皆さん、宜しくね
しながら、待ってます

このウラログへのコメント

  • 《あつし》 2011年11月13日 02:03

    どの体位でも二人が楽しければOKです。
    お部屋の中で撮った雰囲気の写真が好き

  • ku_ni 2011年11月13日 02:24

    初めてまして
    やっぱり立ちバックかな
    写真の格好のまま後ろから突き刺したい(^з^)背中の反り♪

  • バド 2011年11月13日 02:26

    本当に綺麗ですね。
    スタイルいいです(*´ω`*)

    自分はチューできる体位ならなんでも

  • ソーシャルソルジャー 2011年11月13日 04:37

    刺激的なボディー!!バックからパンパンしちゃいたい!!ww

    実家はつくばですがねww

  • ☆ゆうさん 2011年11月13日 06:32

    正常位、バック、騎乗位が好きですね~

  • 玉雄 2011年11月13日 10:36

    最初は正常位で途中はバックがエロいですね

  • 矢島健三 2011年11月13日 12:15

    いいおっぱいですね!バック大好きこのおっぱいなら揉みがいあるから、オマンコに入れながら、最高!

  • としあき 2011年11月13日 14:00

    エッチなポーズですね
    本人もこんなポーズでバックからされてるんですね 妄想中・・ エロイね
    好きだよ

  • よしさん 2011年11月13日 14:40

    オッパイ揉みながらのバックからの突き,良いですね。
    良い身体してますね。そそられます。たまんねェ。

  • JIN! 2011年11月14日 01:06

    バックいいね
    でもまみあさんとならどんな体位でもかなり感じるだろうなw
    後ろからも前からも下も上も

  • tetsu_no1 2011年11月14日 05:42

    朝から画像みて興奮しちゃった(笑)綺麗な裸体デス

  • てっちゃん 2011年11月14日 15:36

    ナイスボディだね♪体位はバックが一番興奮するよね!征服してるっていうか犯してる感がある♪

  • よしひーろ 2011年11月15日 03:32

    お久しぶりです^^
    素敵なお体です♪ 後ろから鷲掴みしてみたい!

  • rark-milds 2011年11月15日 16:14

    面白いカメラアングルだな~♪
    むずかしそう・・・(笑

  • ショッポゆう 2012年01月22日 17:51

    後ろから入れておっぱい揉みまくるのは鉄板ですね興奮し過ぎるのが難点。

  • nao-- 2012年02月23日 15:03

    野獣になってしまいそう・・・・

    ウォ~~~~~~~~~~~~

  • まー 2012年11月24日 00:05

    スタイルもいいですね
    バックから 突き突きしたいですね
    オッパイも 揉みたい放題で 潮 吹きまくり

  • まさたか 2013年01月12日 22:54

    綺麗なおっぱいだ。

    気に手を突かせて何度も突いてみたい。

  • ちゃまだ3 2013年02月28日 08:46

    わたくしは顔面騎乗位が好きです
    お顔にまたがって欲しいです

  • takuto 2013年02月28日 18:15

    これまた同じで最高に嬉しいです!

    バックから乳房を強く揉みしだきながら

    挿入したい です!!

  • 北の白熊 2013年03月01日 12:19

    後ろからしてあげる。
    長いのを

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみあ

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30