デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハチミツで舐め合いっこ

2011年11月10日 02:59

今日の朝まで三日泊まって彼女帰りました

昼は僕が仕事なので、一緒にいれるのは朝と夜だけ
ちょっと寂しいけど彼女がご飯を作って待っててくれて愛を感じました

夜は眠いって言ってベッドに入る彼女
眠いと言いつつも、ディープキスをするともうエッチな気分になっちゃうみたいw

で、ハチミツを買って来たので、彼女おっぱいに早速垂らして塗り塗りw
甘くてベロベロ舐めてたら彼女も凄く感じてましたw

彼女おちんちんも舐めてほしいなって言ったら、
舐めたぁい!って言われてパクリ
5日間抜いてなかったからか、気持ちよすぎてイっちゃいそうになりましたw
おちんちんにもハチミツをかけると甘い美味しいって言って
ずーっと舐めてましたw

お返しに彼女おまんこもペロペロw
おまんこにもハチミツかけて舐めまくりましたw
彼女も感じまくりで挿れてってすぐに言ってましたw

中々挿れさせてあげないで、おまんこおちんちんほしいのぉって何度も言わせて
恥ずかしがる彼女萌え萌え

正常位の状態で挿れずにキスをしながら、
おちんちんでクリを擦って焦らしていたら
彼女が耐えきれなくなって足で腰を掴まれそのままグッと挿入

5日抜いてなかった割には、結構もって、正常位座位騎乗位バック立ちバックと色んな体位エッチしましたw
彼女も「気持ちよすぎるぅ、大好きぃ」ってずっと喘いでましたw
僕も同じ事言いながら喘いでたりw

彼女は僕がイク前に腰を速く振るのが大好きらしく、
イってって何度も言われましたが、かなり堪えましたw
正常位で腰の下に枕入れるのが彼女が好きなので、
最後はその体制でガンガン突いてイっちゃいました

終わった後の余韻のイチャイチャも最高
時計見たら二時間経ってましたw

余韻に浸りながら寝るのはとっても幸せでした
朝起きてまたヤっちゃいましたがw

この三日間で元々エッチ彼女も更にエッチになったw
三日目は彼女おちんちん沢山舐めたいって言ってパンツを下ろして
ずーっと舐めてましたw
ハチミツ使う?って言ったら、
「んー、このままで凄く美味しいからいらなぁい」って言って使わなかったですw
気持ち良くて我慢汁が沢山出ると美味しい美味しいって言いながら吸いながら舐めてくれましたw

ハチミツのお陰か彼女フェラテクが三日間でめちゃくちゃ上達して
気持ちよすぎて、挿れる前にイっちゃいそうでしたw
イキそうになるたびに止めてもらって、また舐めての繰り返しで気持ちよすぎましたw

特に見つめながら裏筋を舐めてくれるのが興奮しましたw
彼女に「よぉく見ててね」って言われてゆっくりと奥まで咥えられて
この上なく気持ちよかったぁw

「いっぱい我慢汁でてきた、美味しい」って言って
こっち見ながら舌先で我慢汁ペロペロw
「いつの間にこんなにエッチな子になったんだw」って言ったら
エッチな方が好きなんでしょ?wこうちゃんとのエッチ気持ちよすぎて大好きなんだもん」って言ってましたw

彼女の中に挿れると我慢できなくなっちゃうので、動かないでいると彼女が自分から動いてましたw
騎乗位になると、止まらないよぉって言いながら彼女ガンガン腰振られましたw
イっちゃいそうだから止めてって言うと少しだけ止めてくれるけど、またすぐに腰動かし始めて
「止めてって言ってるのに動いてるよ?w」って言うと、
「だって気持ち良すぎて止まらないんだもぉん」って言いながら腰振ってましたw
相当気持ちよかったみたいで、「突いて」って何度も言われましたw

そんな事続けられて、もつ訳もなく、もうダメイっちゃうって言うと
「イって、沢山突いて」って言われたんでお言葉に甘えてそのまま突きまくって果てましたw


三日間たっぷりとエッチを楽しんで
もっとエッチになった彼女
次会うのが楽しみですw

今度会った時は舐めてほしいっておねだりしちゃいそうw
そしてまた騎乗位エッチ彼女が見たいなw

このウラログへのコメント

  • chamrin 2011年11月18日 13:32

    読んでて思わず興奮しちゃいました><


    かわいい彼女さんですね!^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

広大

  • メールを送信する

広大さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30