デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人のセックス覗いてみたいですか?

2011年11月06日 05:13

【お題日記】他人のセックス覗いてみたいですか?

いや…ね……
じっくり覗いて見たいかって言われたらNO!
ちょこっとだったら、好奇心で覗くかも?
「え?ナニナニ?えっちしてるの!?きゃー」くらいのノリで(笑

だけど、このお題を見て思い出したのは、

付き合って?いた方に、他人とえっちしてるトコ見たいと言われたこと
自分の所有物が人に穢されるのを見て興奮するのかー…はぁ。

実際は、拒否したから行われませんでしたけれど。
その辺は、優しかった。


お題見た時に、
「こんな事考える人いっぱいいるの!?」
「もしやこっちが普通!?」
って思って、思わずログを覗きに行ってしまった(苦笑
でも、やっぱり「後学のため」ぐらいな方が多そうで、
ちょっとホッとしたー(笑


まぁ、あの人に言われ…とか、見られるんだったら、
ちょっと興奮しそうですけれど…って方だったけれど、
そこはヒトとして、ちゃんと拒否ですヨ!
一応…ね!
なんだか、好きな人だと、何でも赦してしまいそうな自分が…




あと、
友達のえっち見ちゃったとか、
友達に見られちゃったとか、そんなのも無きにしも非ず。
あれは…微妙な気分になりますね。すっごく気まずい。
すぐ、頭がとろけて、声が出ちゃうタイプなので、
何ていうか、周りが気に出来なくなるので、
醒めてから「ハッ!やっばーい!」ってコトがありました。昔。

醒めてからといえば、
終わってから「何回イッた?」って聞かれることあったんですけれど、そんなのイクぐらいなんだから、カウント出来ないよね?
むしろ、知りたいならば、男性側にカウントしていただきたい。
ギューって締められてる感じは、男性の方がわかるんじゃないかなぁ?
こっち(女)は、快感を貪るのに精一杯で、そんなコト考えてられないヨーだ!って言いたいし、そんな気持ちよくさせといて、覚えてろってのが無理じゃない?
って思う。
大体、えっちの内容なんて、間があればまだ記憶に残るけれど、流れるように気持ち良いのが続いちゃったら、記憶真っ白に決まってるじゃん…
もうっ!
その辺、察っして欲しいな


さて、最後に、覗きたいか?に戻って〆よう。
「ちょっぴり好奇心程度に!」←でも結局覗かないタイプ(笑)

このウラログへのコメント

  • ジャック。 2011年11月06日 10:01

    高校の時、友達の家に行ったら
    素っ裸でハメてる最中だった

    かなり刺激的だったな

  • 柚。 2011年11月06日 11:52

    > ジャック。さん
    それは、かなりびっくりデスね!思わず、ドアをバンッ!と閉めて逃げたい気分になりそうです~(><;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

柚。

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30