デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

城崎温泉

2011年11月05日 21:55

久ぶり~っス!!
元気ですか~?
城崎温泉へ行って来ました!!

なんで~?って話せば長い~
初めはジイチャンとバアチャンが行く予定で
バスツアーの予約取ったんだよね。
なのにバアチャン「やっぱり、ジイチャンと行ってもウチの延長だから
あんたたち行ってりゃあ~」ってウチの両親に。

まあね、ジイチャンな~んもやらん人だからね。
しょうがないよね・・・。

んで両親が行くことになったんだけど。
父に仕事が入って泣く泣く・・・(ホントは行きたかったらしい)
母と私二人、バスツアーへGO

当日はすごくいい天気で暑いくらいでした。

名古屋から城崎温泉ってメッチャ遠いんだよね~
バスツアーだから・・・丹波行って~天橋立行って・・・
股の間から見たよ~絶景ですな。

城崎着いたのは午後4時半。
外湯が7つあるって聞いて早速行った。
シャトルバスで一番遠い温泉行った。
って言っても旅館から近いんだけど。

とにかく晩御飯までには全部入ろうと思っていたので
のんびりしてられない。
体を洗っている母をおいて、階段を駆け上がって
露天風呂
ドアをあけるとすぐに打たせ湯があって外人さんが・・・。

まあ、そんな事もあるわさと湯船へ。

「はあ~いいねえ~」あれ?
まわりもしかして外人さんばかり・・・。

WA~O!!ダイナマイトバデーですがね。
ボイ~ンとプル~ンで・・・見とれて・・・る場合ではない!!
言葉は英語じゃないしヨーロッパ系かな~?

次々と外湯めぐりでいい温泉でした~。

外人さんばかりの温泉・・・うらやましいでしょ?
みんなと代わってあげたかった~

そんなワケで忙しいanでした。

イロイロ心配かけてごめんね

質問!!温泉に行って驚いたことある?
①オカマちゃんと一緒の湯だった。
 ウチの父はあるらしい・・・。

②やっちゃんと一緒だった。

彼女と一緒だった。
 うらやましいゾ。



じゃあね~see you~

このウラログへのコメント

  • おでぶちゃん 2011年11月05日 22:11

    ノォ~羨ましいゾォー④誰も居なかった
    一時間以上貸切り状態で得した気分に浸りましたよぉ

  • anjyera 2011年11月05日 22:21

    > おでぶちゃんさん
    わ~メッチャ久しぶり!!貸切もいいねえ~そんなこと絶対ないよね。いいなあ~うらやましい!!

  • 2011年11月06日 08:33

    股の間・・・絶景w
    ひy ww

  • 悠一 2011年11月06日 17:23

    昔、刺青に見とれていたら…
    怒鳴られて、殴られた。(-_-;)
    苦い思い出です。

  • anjyera 2011年11月06日 21:45

    > 姫さん
    なんか違うことソーゾーしてますね・・・?

  • anjyera 2011年11月06日 21:47

    > とにーさん
    驚いたって言うよりビックリするじゃん!!目から血を流した息子がこっちに来るなんて・・・怖い

  • anjyera 2011年11月06日 21:49

    > 悠一さん
    つい見ちゃうんだよね~どうなっているんだろ?やっぱり痛いよねと考えてしまいます。

  • こぴん 2011年11月06日 22:41

    温泉行った時サウナでおじさんに話掛けられる確率60%(笑

    混浴てまだあるのかな

  • おでぶちゃん 2011年11月07日 15:00

    平日で、たまたまお客さんが少なくて、朝一より少し早く行ったら開いてたから入っちゃったんだぁ

  • anjyera 2011年11月07日 21:31

    > こぴんさん
    話かけやすいいんだな~私もおばちゃんやおばあちゃんと世間話するよ

  • anjyera 2011年11月07日 21:32

    > おでぶちゃんさん
    平日はねらい目かな~ところで彼女どう?新展開アリ?

  • photo 2011年12月29日 09:23

    おひさ~古いけどコメント!
    露天で人がいないから写真撮って、外に出たら
    盗撮騒ぎ!!俺じゃないよ…ね

  • anjyera 2011年12月29日 22:53

    キャハハ・・・絶対カンチガイされてるな・・・。

  • anjyera 2014年04月28日 08:12

    > たかお☆さん

    姫路城行った事あるよ~
    今再建中でしょ、新聞で見たけどすごくきれいになるね。
    でも私は名古屋城のほうが好きだな。地元だからな。

  • anjyera 2014年04月28日 20:19

    この話題が来たらとまらない!
    味噌煮込みうどん、あんかけスパ、手羽先・・・
    なんでもおいしい、でも他府県の人には・・・合うかどうかわからない。

    いっぺん食べてみゃ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

anjyera

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30