デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パイパンにしたことある?

2011年11月03日 10:12

してあげた事有ります。
一寸興味が有り不倫相手に。お風呂のマットに寝かせて
M字開脚、シェービングフォームを手に取り指先で全体に
塗り付け悪戯混じりにクリちゃんも指先で。
『では始めます』とホテルの剃刀は一枚歯だから大変だと思い
あらかじめ用意してた4枚歯で剃り剃り。綺麗になりました。
『こんなに綺麗に剃りあげてどうするの』と鏡の前で開脚
後から赤ちゃんおしっこ姿。脱衣場の洗面台。
お尻を置いて『ほら観て御覧中までよく見えるじゃん』と
開いて見せると『私ってこんなに厭らしかったの』とクリちゃんを指先で転がしてやったらキラキラと鏡に光る液が。
振り向きキスをねだって来る。舌を出ししゃぶってあげる。
指はクリからアヌスに荒い息から喘ぎに変わり『舐めてくれる』と彼女から。『ベッドに行こうか』とお姫様抱っこで運ぶ
最中もキスをねだる。ベッドに横たえると自分から開脚
『お前は幸せ者だね』『違う!貴方がこんなにさせたのよ』
と『もう一回言ってごらん何をされたいの』『もう意地悪』
私の頭を股間に持って行く『やっぱり綺麗で舐めやすそう』
と舌でクリトリスを転がしてあげたら自分で拡げて『奥までお願い』とGスッポットまで舌を。おしっこの穴も丁寧に舐めてあげました。パイパンは良いかも!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RUPIN

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30