デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一緒にお風呂入るの好き?

2011年09月26日 10:21

一緒に入るの好きですよ~。
彼と入ると、とても優しい時間を提供してくれるので会ったら是非一緒に入りたい。
最近は別々に入る事も多くて、少し味気ないんですけどね^^;

何故別々かっていうと・・・

彼と会う時、シティホテルか若しくはラブホを利用するのだけれど。
シティホテルの場合、近所で夕食摂ってから部屋に行き、
ラブホの場合、ホテルに入る前に食事or買出しをして部屋で食事、
となる訳です。
そうすると、どちらの場合も部屋で寛ぐ時アルコールを既に摂取しているのですね。
要するに晩酌><

晩酌の域を超えてしまっているので、結構本腰入れて飲んでいたりする彼です。
会っている時は大抵3ℓ以上飲んでます。
ビールでその量ならそうでもないのだけど、そこに日本酒だの焼酎ロックだのって
ガンガン行っちゃう訳です。

よっちゃいますよねぇ。

頃合見計らって(この頃合ってそろそろベッドかなぁって不順な頃合ですw)お風呂入って来るって言うの。
彼は相変わらず飲んでいて、入って来いって言うのだけど。
ほら。
女ってsexする前はなるべく入浴したいじゃない?
彼の一日の汗の匂いとか、蒸れた棒の匂いとかは好きだし気にならないけど。
自分の・・・となるとコレは別。
なるべく、いえ、出来る事ならまず入浴orシャワー
それから隣に座って寛ぎたい。

と思っているから、お湯は部屋に入って直ぐ張るしいつでもOKな状態にしてある。
だけど彼は気持ちよく飲んでいるから、当然お風呂タイムは訪れない(;・∀・)
で、私だけでも入っておこうってなる訳です。

そんな事を繰り返していたら、一緒に入る事が無くなっていたんだ。
一人湯船につかりながら、一緒に入りたかったなぁってボーっとしちゃったりするのだけれど。
ほろ酔いの彼は、飲むのが一段落するまでゆっくりしていたいのだろうし。

これが例えば、浣腸する、とかオシッコかけてやろうとか思っているときだとお風呂へ一緒にというパターンもあるのだけど。
どうしても最近は、部屋に入るとマッタリ寛いじゃって^^;
彼は酔っているから気付いていないかもしれないけど、私、相当物欲しげな顔してると思う(笑)

だってそうじゃない?
好きな人とやっと会えて、やっと傍にいる事が出来て。
彼の匂いや皮膚の感触、間近で感じるのよ?
そりゃ(*´Д`)ハァハァしちゃいますよー。

取り合えず風呂入るかってお風呂スプーン抱っこしてくれて、
背後からタッチキスでもしてくれて、半分とろける時間を過ごして
そしてベッドへGO~~~

なんてのが、気持ちも体もノーマル的に盛り上がるのだけど。
中々、付き合う年月が長くなってくるとそうも行かないみたい。
疲れているって解るし、疲れを優先できる関係になったし。
そうすると、会った時の些細な幸せのどれかは、まったりするために削っちゃう事もある。

あぁでも、お風呂で、
ちょっと声が反響しながら、体洗いあっこしたり、他愛の無い話したり。
体をじーーーって観察したり。
マットあったらマットプレイで遊んでみたり。



お風呂タイムって二人だから楽しいんだよね(´∀`*)ウフフ
そんな時間と空間が大好きです♪


コメント回数縛りな方
http://ritardxfermata.blog.fc2.com/blog-entry-628.html
でコメントいただけるとお返事出来ます^^
大切な一回は素敵な誰かに使ってね♪

このウラログへのコメント

  • 矢島健三 2011年09月26日 17:51

    素敵な彼女と久しぶりに逢ってなんでそんなに飲むの?いい酒はセックスを楽しむため調和剤慣れすぎてる?

  • かをり 2011年09月28日 09:12

    > 矢島健三さん
    彼の言葉をそのまま受け取るなら、一緒にいる時のお酒は美味しいんだそうです。
    確かに凄くリラックスしているようだし、何よりお酒大好きなんですよねぇ><

  • 矢島健三 2011年09月28日 10:44

    まあ、貴女と居る時が一番いい時なんだ、ただ男は彼女がよすぎると甘えてしまって~、それも愛かな?

  • かをり 2011年09月29日 08:50

    > 矢島健三さん

    甘えたなのですね(;´∀`)
    これも愛だとよいのですが(笑)

  • かをり 2011年09月29日 08:51

    > 源次郎さん

    あれこれ紆余曲折なんですよ~
    でも、最後の着地地点は変わらずに。
    ってしていると、お互い何処かで譲ったりになるのでしょうね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かをり

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30