デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パイパンにしたことある?

2011年09月17日 12:29

あります

去年までずっとツルツルでした☆

わたしは脱毛サロンに行ってたけど

施術がチョー痛いんです~

針で無数に刺されてるかんじ・・・

タトゥーのが楽ってフレンズは言ってた

我慢して抜けるとほんとにツルツルになるの♪

個人的には無いほうが清潔感あるので好き

でも毛が濃い人がいいって男性もいますよね?

皆さんはどっち派ですか~?

このウラログへのコメント

  • 雅貴(まさき)さん 2011年09月17日 12:31

    パイパン好きでーす

  • 月と太陽 2011年09月17日 12:36

    外人さんは、ツルツルの人が多いみたい。男性もツルツルなんだよねー。

  • しまけい 2011年09月17日 12:56

    昔の彼女がそうだった。
    エッチの時、色々便利だったのと、淫靡な感じで良かった。

  • な め 猫・ぷ~ま 2011年09月17日 13:29

    スムーサー系パッドでナデナデしたなツルッツルになるんじゃないのかな~

  • R58 2011年09月17日 13:35

    処理すると楽だからクセになるよね。快適だし。但し男子からすればよく見え過ぎて幼女で犯罪っぽい 笑

  • 2323(ふみふみ) 2011年09月17日 14:29

    お初です。パイパン大好きです、自分もパイパンまでにはしなくても、きちんと処理したいです。男性用あるの

  • sasao 2011年09月17日 17:30

    どっちでもいいなぁ
    ボーボーはちと困るけど

  • バド 2011年09月17日 20:12

    クンニ好きな私はパイパン好きだな。

  • らすかる 2011年09月17日 22:17

    こんばんわ
    つるつるOKです
    ほっぺたでスリスリしたいな⌒ヽ(*'、^*)chu

  • さとけん 2011年09月18日 02:07

    濃いのは愛撫しにくいよ
    薄目とかの方が可愛らしくていいかな
    これからヨロシク

  • ひげひげ 2011年09月18日 06:42

    脱毛サロンにいってもまた生えてくるんですか?永久脱毛ってやつにしないと戻るのかな?

  • せぃらん 2011年09月18日 12:57

    > 雅貴(まさき)さん
    好き派ですね。

  • せぃらん 2011年09月18日 12:57

    > 月と太陽さん
    男性のつるつる見てみたい。。

  • せぃらん 2011年09月18日 12:59

    > しまけいさん
    ですよね^^OK派ですね。。

  • せぃらん 2011年09月18日 12:59

    > Tetsuさん
    痛いですよ~男性じゃ耐えられない痛みらしい・・

  • せぃらん 2011年09月18日 13:01

    > 眠り猫・ぷ~まさん
    ならないですよ~うぶ毛には効きますが、、
    Vゾーンはブラジリアンワックスか、脱毛じゃないと。。

  • せぃらん 2011年09月18日 13:02

    > otomenさん
    本当。。楽です♪
    ぜんぜんロリ系じゃないからミスマッチなんですけどね。。

  • せぃらん 2011年09月18日 13:03

    > 2323(ふみふみ)さん

    はじめまして^^処理してるんですね。。

  • せぃらん 2011年09月18日 13:04

    > 岬太郎さん
    大好きなんですね^^

  • せぃらん 2011年09月18日 13:04

    > yoshi君さん
    見えすぎですよね^^

  • せぃらん 2011年09月18日 13:05

    > sasaoさん
    ボーボー以外ですか。。

  • せぃらん 2011年09月18日 13:06

    > バドさん

    つるつる派ですね^

  • せぃらん 2011年09月18日 13:07

    > らすかるさん
    つるつるだと肌も綺麗になるので
    触りごこちいいですよ~

  • せぃらん 2011年09月18日 13:08

    > たっつさん

    毛があるよりは全然綺麗にみえますよ^^

  • せぃらん 2011年09月18日 13:09

    > さとけんさん
    確かにそうですね、、、
    薄めですか。
    よろしくです☆

  • せぃらん 2011年09月18日 13:10

    > ろまーりおさん
    茶色く染めるってことですか?

  • せぃらん 2011年09月18日 13:11

    > ひげひげさん
    今の脱毛は永久ではないんですよ。。薄くはなりますがつずけて何年か通わないと生えます。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せぃらん

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30