デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

顔面射精したい?されたい?

2011年09月16日 17:57

う~ん、迷うなぁ~
でも、顔は一回してもらったらいいかな。してもらったことないから、わからないけど…
中出しがいいなぁ生で

このウラログへのコメント

  • ゼリー 2011年09月16日 18:22

    > 一人さん
    そうですね、外に発射じゃいけないですね

  • ゼリー 2011年09月16日 18:24

    > ポーラスタアさん
    お互い体力と精欲が残っていたらですね

  • サンゴ 2011年09月16日 18:33

    一度はしてみたいな~(笑)したこと無いから(笑)

    凄い征服感だろうね~!

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2011年09月16日 18:45

    中出しして~~~
    ナマでSEXしたことなかけん、わから~ん
    TOP画、ブラサイズ合ってなくね?

  • クスリ箱 2011年09月16日 19:21

    けしからん!もっとやれ!

  • ゼリー 2011年09月16日 19:23

    > サンゴさん
    私は、されたことないから一度は経験してみたいかな

  • ゼリー 2011年09月16日 19:26

    > EXILE2列目の男さん
    コメントありがとううん、エッチしたことない?そんな訳ないかこのブラいまいちで

  • ゼリー 2011年09月16日 19:36

    > LILIUMさん
    すみません、なんか怒られちゃった、わかものに娘と年齢ほとんど、変わらないじゃん。

  • けん 2011年09月16日 19:37

    今日もぎんぎんでーすw
    怒棒の先っぽから我慢汁止まらないよぉ
    フェラで口中、生で密壺、最後は顔面に・

  • たけのり 2011年09月16日 21:15

    はじめまして。プロフィール写真に引かれて来ちゃいました。
    顔はまだしも髪の毛に付いたら大変そうだね。

  • ゼリー 2011年09月16日 21:28

    > けんさん
    あそこがお元気みたいで何よりですね

  • ゼリー 2011年09月16日 21:32

    > アーサーさん
    出来れば中の方がいいですよ

  • ゼリー 2011年09月16日 21:58

    > たけのりさん
    髪の毛についたら、確かに今、伸ばしてる途中なので、ひぃ~

  • もっちん 2011年09月16日 23:16

    彼女も顏射は嫌がります 顏に出すなら中に出せって言われてから毎回中出しです

  • ゼリー 2011年09月16日 23:30

    > もっちんさん
    彼女がそういうなら、そうしてあげて下さい

  • ゼリー 2011年09月16日 23:32

    > かっぱさん
    ほう結構エッチしてますね

  • ゼリー 2011年09月16日 23:35

    > 鳥取東さん
    あらうちみたいなんですかうちは、旦那が問題を引き起こしたからある意味罰を与えてます。奥さんがもしかして…

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2011年09月17日 07:24

    この年でHしてなかったら天然記念物モンばい
    月に20~25回はしてますよ

  • ゼリー 2011年09月17日 07:39

    > EXILE2列目の男さん
    な~んだ月にそんなにやり過ぎじゃんほぼ毎日、ひぃ~

  • ゼリー 2011年09月17日 18:54

    > か  ず  .さん
    確かに、中出しの方があとは楽ですね

  • えいかん 2011年09月18日 14:11

    したことないです

    やってみたい気も

    もうSEXないかな

    元気あるけど 相手がね

  • ゼリー 2011年09月18日 15:02

    > えいかんさん
    まだ、エッチする元気があるなんてすごい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゼリー

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30