デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナクラ

2011年08月19日 22:28

オナクラなるところへ行って来ました。受付はワンルームマンションの一室。6000円を払うと別の部屋に案内されました。部屋にはパソコンモニター、ソファーとその前に姿鏡。モニターをつけるとHビデオが見放題になってました。ソファーに座って待っていると扉がノックされて女性が入って来てくれました。初めましてと挨拶をすると自分の隣に座ってくれました。Hビデオをつけるとどうぞと言われました。? 自分で始めて下さいということでした。!明るい部屋で女性と2人。オナニーしてくださいって。恥ずかしいのがいいのか我が息子は元気いっぱい、ズボンパンツを下ろしたら起立の状態でした。
彼女も元気やね、ちょっと触ってもいい?って聞いてきます。
勿論OKって言うと柔らかい手でそっと我が息子にふれてくれました。
すっごい硬くなってる!ってそらそうですよね。こんなシチュエーションで立つなという方が難しいです。時間は20分、一人エッチスタートしました。普段やってる自分のやり方で左手を上下させます。
そんなに早くこすんの!って彼女。益々、力が入ってしまいました。
彼女の胸の膨らみが気になります。服の上から触らせてくれました。
本当はNGだそうですが、自分があんまり激しく息子をしごくものですから今日は特別ね。と言ってくれました。行く時は言ってねと言うことで彼女は手にティッシュを持って受け入れ体勢を整えました。
彼女は空いた手で金玉乳首を刺激してくれました。行く!彼女ティッシュを持った手は我が息子の頭上に!発射。キャッチ成功!
何回脈打ったことか。勢い良く発射成功しました。さすがオナクラ。
病みつきになりそうです。
女性を気持ち良くさせれないことに不満が残ります。
でも女性も面白かったと言ってくれました。仕事上の言葉だったとしてもそういってもらえるとこっちも嬉しいですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

しん

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31