デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチ中にビックリしたこと

2011年08月16日 16:14

3年位前ある人(40歳)とSMホテルエッチした事がある( 0w0)

その時、大の字拘束目隠しされてて
先にビックリしたのは相手の方だったΣ(;´Д`)

最初はいつも玩具イジメられてた(*´∀`*)

その時も最初は拘束目隠しされて
玩具イジメられてた最中の事・・・

玩具の一つが壊れてた。

それに気づかず、その玩具を使っちゃった( >Д<;)

使ってたのはバイブ

中の針金の部分が折れて出てきちゃってたΣ(・∀・|||)

バイブ自体が白いため気づかず、ゴムが凄く柔らかくて
針金がゴムを容易く突き破って出てきちゃってた。

それを気づかず使った・・・

最初は大丈夫だったんだけど、奥にグッと付いた瞬間・・・

「グサッ!」「ズキッ!」

お互い一瞬の事だった。その感触も痛みも。

だから、彼が一旦入れたまま動かすのを中断して

彼「なんか感触変だったけど・・・大丈夫?」

って聞いてきて、あたしは痛みが一瞬だけだったので

私「うん、一瞬痛かったけど今は大」(丈夫。)
最後まで言葉言い終わる前に彼が

彼「は!!?へ!?ちょ!血!血が出てる!救急車!」
とか言い出して・・・

あたしは目隠しされてて全く見えない訳で

私「救急車は待った!取り合えず目隠し外して」

って言って目隠し外してもらった。

確かに血が太もも伝っているのが見える。

でも、これで救急車呼ばれたら恥ずかしいよ!
と内心思いながら

私「血そんなに苦手なの?取り合えずバイブ抜こう?」

って言って

彼「凄く苦手・・・」

って言いながら恐る恐るって感じに
バイブに触れて抜いてくれた。

ドバッ!

「・・・」
「・・・」

血が一気に溢れてきた(|||゚Д゚)

彼「わー!救急車!」

慌てる彼、少し驚いたけど冷静な自分。

私「救急車はいらないから、拘束解いて!」

慌て過ぎて拘束解くのに時間かかったけど、
その間に出血は止まってた。

取り合えず、自分の体の状態を見て、
今すぐに病院行かなきゃならないほどでは無いと判断。

床の血を取り合えずバスタオルで拭いて、
シャワー浴びて一応持ってたタンポン入れて、
少しは落ち着いた彼の元に戻った。

《灰になっちまったぜ。みたいになってるw》

若干笑いをこらえて

私「帰る?」

て聞いたら

彼「病院は?」

私「取り合えず大丈夫そうだから、
様子見して病院行くか行かないか決めるよ」

彼「・・・」

私「なんかゴメンネ。大丈夫?」

彼「いや、謝る必要ないでしょ。
大丈夫って聞くのも逆だろうし・・・」

私「取り合えず、用意してホテル出よう?」

彼「うん」

で、帰る用意、ふと壊れたバイブに目が止まった・・・

一応お気に入りだったから少し未練が・・・

私「ねぇ、このバイブ捨てるの・・・?」

彼「当たり前だろ!危ないし・・・」

私「また買ってくれる?同じの」

彼「他の買ってやるから それは止めとけ」

私「・・・ケチお気に入りなのに・・・」

彼「また気に入りそうなの買ってきますよ」

で結局バイブ捨ててその時は帰り、
また違う日に違うバイブもらいましたヽ( ^ω^)

今度は外側のゴムか固いやつだから壊れない、
悲惨な事は起こらないだろうと買ってきたみたいです。

もう、そのバイブもだいぶ前に壊れて捨てましたけどね。

悲惨な事件は起こらなかったですw

皆さんも玩具使う時は気をつけてね~w(_´Д`)ノ~~

このウラログへのコメント

  • こばんざめ 2011年08月16日 16:17

    ウケるw

    大事にならなくてよかったね(*^_^*)

  • …天邪鬼… 2011年08月16日 16:20

    > ちゃいかさん

    あたしも思い出すと笑っちゃいますw

    床が血の水溜り出来たので、
    その時はちょっと怖かったですけどね( >Д<;)

  • もち☆ 2011年08月16日 22:47

    その40歳より、だいぶ冷静で大人な対応やな(笑)

  • …天邪鬼… 2011年08月17日 12:57

    > アツシさん

    うん、まさかエッチして救急車なんて・・・

    恥ずかし過ぎるよ 。゚(゚^∀^゚)゚。

  • …天邪鬼… 2011年08月17日 12:58

    > 槙朗さん

    結局その後も大丈夫そうだったから病院行ってないんだけど

    もし何かあって病院とかだったら恥ずかしいねぇ(´・ω・`)

  • …天邪鬼… 2011年08月17日 13:00

    > KEN69さん

    うん、道具は毎回確認するのを今は
    心がけてるよ( >Д<;)

  • …天邪鬼… 2011年08月17日 13:01

    > motchyさん

    普段は全く逆なんだけど、血が凄く駄目だったみたいです(´ヘ`;)

    まさかあんなに慌てられるとは・・・

    まぁ、血の量も多かったからかもです(;´∀`)

  • …天邪鬼… 2011年08月20日 02:07

    > 力リフさん

    女の人は生理で血見慣れてるからねぇσ( ̄∇ ̄;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

…天邪鬼…

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31