デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】三日も続くお休みだから

2011年07月20日 17:27

って言っても、三日全部お休みだったわけじゃ無いんですけどね

一応三日間全部、丁重にいただきました(笑)


中日に、ひっさびさに別サイトで知り合った人としてみました

早いんだけど何度もしたいから、嫌がられることが多いらしくて満足いくまで出来ることが少ないそうで。
その「何度も」って部分に惹かれてしまって



すごかったです
もうスポーツ(笑)

抜かないで二・三回とかは普通に覚悟してたけど、なんかそういうことではなかった


もちろん女性の扱いには慣れてらっしゃるので、いれる前に手で二回逝かせていただいて、
さあいざ入ったぞ

から1時間
あたし入れたまま何回転したのかしらってくらい

正常位で二回くらい。からの横向き、からのバックで、体起こされて騎乗位…で…みたいな

気持ち良かったし、あたしもかなり感じやすい方だから何度も何度もいかされちゃったけど、
一回抜くねって言われたとき俯せになってた理由がわからない


ちょっと疲れたって言ってたから少し休むのかなぁと思ったんですが、
マジで少し(笑)

5分も経たないうちにもうちょっといい?
って言われて、どんだけ…とおもいつつ二試合目開始(笑)


ただものすっごい気持ち良くて、まだやるの…って思っても、いい?って言われちゃうとあそこが濡れちゃうのがわかるかん

素直な体ですいません



お泊りな予定はなかったんですが、足腰がたたなくなっちゃって結局お泊りに

大丈夫な日だったのもあって中だし良いですよ、とは言ったけど、まさか漏れ出すほど出されるとは思ってなくて

お風呂連れてってもらって、中の掻き出してもらいながらいかされまくって


次の日体重計ったらガチで1.5㌔減ってた(笑)




気持ち良かったけどしばらくはいいかな


てなわけで、最終日はセフレくん呼んで、まったりラブラブメインな感じでやりました

しばらくこれでいいかな(笑)

このウラログへのコメント

  • マック 2011年07月20日 18:04

    感じやすい女の子って失神するまでは遣ってあげたく成りますね。可愛いよね。

  • ほその 2011年07月20日 23:29

    そんだけすると逆に、すぐしたくならないかい?

  • あゆな☆ 2011年07月21日 15:49

    > マックさん
    そんなもんなのかしら
    ほんと成すがままに喘いでただけだけど

  • あゆな☆ 2011年07月21日 15:50

    > 岬太郎さん
    良かった
    太ったときの良いダイエット(笑)セクササイズ

  • あゆな☆ 2011年07月21日 15:51

    > teruさん
    気持ち良かったけど、あの人のバイタリティにびっくりです(笑)
    まだやろうとしてたし

  • あゆな☆ 2011年07月21日 15:52

    > サムさん
    充実しまくりました(笑)
    あの日のためにバイアグラ買って、マカのドリンク剤飲んだんだって

  • あゆな☆ 2011年07月21日 15:53

    > ほそのさん
    したくなっちゃったから三日目はまーったり
    元々毎日でもしたいからなぁ

  • あゆな☆ 2011年07月21日 15:54

    > surfgogoさん
    おんなじことあたしも思った(笑)
    さすがに途中渇いちゃったけど、ローションが投下されました
    ガチだったみたい

  • 賢也 2011年07月21日 18:30

    楽しめたようですね
    いつか…お会いできるのを、楽しみにしてますね

  • あゆな☆ 2011年07月23日 12:43

    > 賢也さん
    賢也さんもいい連休だったようで

  • kon 2011年07月31日 22:42

    ちょっとしたダイエットですね(笑)

  • あゆな☆ 2011年08月03日 16:33

    > konさん
    毎日続けられる自信はありません(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31