デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひとりえっち。1

2011年07月13日 19:39

ひとりえっち。1

去年某フレンドさんから依頼されていた本のレビューでふw

「もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち



基本的にはコラムっぽい感じ。

あと漫画がところどころに少々。



ちょいちょい突っ込みどころもあったりして、面白く拝見いたしましたよw



全部で7章あるので、少しずつレビューしていきたいと思いまふ。










◆◆◆はじめに◆◆◆

オナニー恥ずかしいことじゃないですよー、
女性ホルモンが出るから身体に良いことなんですよー、

って言いたいらしい。

18歳以上の約90%以上がオナニー経験有り、っていう某女性誌アンケート結果はまぁ…出所は胡散臭いけど合ってると思う。

稀にそういうのに関心を示さない無垢な子や、経験はあるけどあまり好きじゃないって子もいるけどね。

とりあえず、えぇ~やだぁ~そういうのよくわかんな~いwとかほざく女子は黒でおk





◆◆◆第1章オナニーの目覚め◆◆◆

・初めてのオナニー
オナニーに中毒性はない
・興奮のメカニズム
オナニーにおける男女の違い
オナニーの方法(詳細は3~6章に記述)
・イクということ
オナニーの魅力

割と真面目に書かれてる。

オナニー語源とか最古のバイブとか愛液の正体とか、ちょっとした雑学もはさみつつ。



とりあえず気になった部分を幾つか列挙。



「20代の健康なオンナのコのオナニー平均回数は週に4~6回」

→またもや女性誌アンケート結果。胡散臭い
→ていうか4~6回って平均になってないw幅ありすぎwww
→平均って言うけど、生理の日は考慮されてるんでしょか?w



性欲性的興奮をつかさどる男性ホルモン、特にテストステロンをオンナのコの脳内に放出させるには、ディープキスが有効」

→その気にさせたかったらお触りするよりキスしろってことでいいのか?w



「オンナのコのオナニーは必ずしも「イク」ことが目的ではない」

→うん、まぁ確かにリラックスして途中で寝てしまうことはある。



潮吹きの際に出る分泌物は愛液と尿が混ざったもの」

→うーん。尿オンリーでないことは確かだけど、これもイマイチ信じ難いかなー。



「そう、あなたひとりの空間で、あなたは思う存分快感を貪ることができるのです」

→う、うん、そうだね(=w=;)
→「快感を貪る」とか言うともの凄くエロい人みたいだw










…と、こんな感じでよろしいのかしらん?w

他に質問やリクがあればどぞー。

応えるかどうかは保証しないけどねっ。

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年07月13日 19:52

    えぇ~やだぁ~そういうのよくわかんな~いw

    オナニーなんて半年間もしてなかった
    (これホント)

  • 七七式 2011年07月13日 20:05

    米ワロタw 某フレンド=男で…そいつぁ間違いなく変態だwww リラックスして寝ちゃう姿をうP←難問

  • ゆうい 2011年07月14日 00:32

    >ココ。さん
    あ、アナニーの章は殿方も参考になるかとw←

  • ゆうい 2011年07月14日 00:33

    >こーへーさん
    そ、そうですねw
    不定期になると思いますが頑張ってupしまーす^^

  • ゆうい 2011年07月14日 00:35

    >sasaoさん
    後ろから蹴り入れるよ?(笑)

    半年か~。
    その間物理的に溜まるものはどうなるの?
    純粋に疑問。

  • ゆうい 2011年07月14日 00:39

    >七七式さん
    ( *´艸`)クスクス
    まぁ確かに変態だよね( *´艸`)クスクスクスクス
    うpしてほしかったらうちのぬこに依頼すべし(ぇ

  • ゆうい 2011年07月14日 00:40

    >汁男さん
    まー雑学として読むには面白いよー。
    その質問はレビューに関係ないので却下(=w=)

  • sasao 2011年07月14日 00:41

    あのね~
    以前はオシッコの時にヌルヌルで射精してた
    今回はそれもなかったから枯れたかと思った

  • ゆうい 2011年07月14日 00:43

    >ろふさん
    をいをい。
    経験者≠常習者ですよ?(・∀・)

  • ゆうい 2011年07月14日 00:49

    >sasaoさん
    早速のレスありがとう~。
    そうなんだ。なるほど。
    そりゃ出るものがなければわざわざする必要もなくなってくるよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31