デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

H依存性??

2011年07月12日 00:03

もう毎日毎日Hしたくて仕方ない…ここで知り合えた方、その他の知り合い…誰でもOKなわけではないですけど…とにかくHしているときにだけ唯一生きている実感がわきます。
依存性ですかね?
お菓子タレントさんが好きだというのと同じ感覚……かな?
Hしてるときの浮遊感がたまらない………
変ですかね

このウラログへのコメント

  • ゆうじ 2011年07月12日 00:07

    生きがいと感じるのなんて人それぞれさ。
    全く問題ないと思われますw
    で、俺もどう?wwww

  • ほその 2011年07月12日 00:08

    普通じゃないですか?毎日8時間以上とか実際にやってるなら別かもですが。

  • こうじ 2011年07月12日 00:18

    お久しぶりです。
    自分もそういう時期ありました。
    年齢とともにまた変わりますから、気にしなくてOK!

  • ぼの 2011年07月12日 00:22

    浮遊感いいですね。どんな感じでするとそうなるか良いパートナー見つけるためにも書いてみては。

  • 貴一 2011年07月12日 00:59

    いいんじゃない?
    エッチが好きなのは罪じゃないから
    愛されて妖艶な女になってください。

  • らすかる 2011年07月12日 15:07

    こんにちわ
    したくってたまらないぃ~~って時期ですよ
    めっちゃしちゃいましょ(^_-)-

  • 影法師 2011年07月13日 02:08

    そのうちおさまるさ
    戻れる範囲で楽しみましょ

    タイミング狙ってますよ~

  • まさ 2011年07月15日 08:37

    それは素敵なことデス♪
    普通なことですから
    来週 東京に行きます。よかったらいかがです?

  • Hiro46 2011年07月15日 09:31

    セックス依存症という名前の病気があります。診断方法もありますよ。

  • さとけん 2011年07月18日 09:52

    シタい時はシタいよなぁ依存症?オレもヤろうぜ!

  • たか 2011年07月23日 01:40

    普通じゃない?
    したい時はしたいさ…
    体が欲しがってるんだよ。
    解放したら?

  • パチヒデ 2011年07月25日 15:57

    私は来月、関内に引っ越す予定です

  • 秋優 2011年07月26日 14:23

    はじめまして。ログをみて思いました。会いたいです。今日はいかがですか?

  • サトウタカ 2011年07月26日 20:03

    いいね^^楽しんでるww
    連絡くれたら
    素敵な夜になるよ^^

  • 彩の松ちゃん 2011年07月28日 08:12

    気持ち良いことは幸せだなぁ~(笑)

  • 山田富男 2011年07月28日 15:37

    エッチのときの浮遊感、良い形容です。
    たっぷり依存して楽しんでください。

  • きさらぎ2 2011年07月30日 06:20

    セックスは情動発散させるスポーツみたいなもので本能のおもむくままにしましょうよ

  • 玉雄 2011年07月31日 11:23

    普通で一時的なものなので安心して楽しんで
    下さい。もちろん避妊は重要です

  • ゆうき2 2011年08月05日 09:41

    変ではないです。
    最近は社会的ストレスも有り、自分を解放したいだけ
    無理せず上手くつき合って!!

  • まさひろ 2011年08月11日 08:01

    はじめまして、涼しい場所で1日中Hしませんか?必ず満足させますよ!メール待ってます、宜しく!

  • とも 2011年08月16日 20:05

    掲示板から巡り巡って来てみました!
    全然変じゃないんじゃないかな?俺もH好きだし☆楽しもう♪

  • toshi 2011年09月13日 16:17

    こんにちは、そろそろ私にチャンスくださいな。
    ホームタウン川崎で、いい仕事しまっせ。

  • e86 2011年09月13日 23:06

    わからんではないけど、正直、変だと自分は思うかな。

  • しまけい 2011年09月15日 17:24

    可能。

  • forza 2011年09月27日 08:09

    10月3日の夜空いてませんか?
    横浜に行きます。美味しいお店教えてください。

  • toshi 2011年09月27日 15:40

    今日は横浜ですね。
    地元横浜、何でも希望を言って下さい。

  • 広二 2011年09月28日 13:09

    今日の20時新宿バッチリです職場中野なんで多少の前後あっても‥プロフ見てもらって宜しければ‥

  • 秋優 2011年09月28日 14:29

    こんにちは(;.;)大塚辺りじゃだめですか?

  • hiroshi 2011年09月30日 10:21

    掲示板見ました。
    今日の20時に新宿、OKですよ! 一緒に楽しみたいな。
    是非とも連絡下さいね!!!

  • 涙より笑顔 2011年10月03日 12:56

    今日会えるよ

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まおたん

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31