デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腐女子が気になる事。

2011年07月09日 16:46

こんにちは~

今日は、久しぶりのウラです

そして、タイトル通り私が気になる事を書きます。


まず、腐女子という言葉について。
『腐』ってなんですか??
少し、変わった性癖があるかもしれませんが、『腐』は、やっぱり嫌ですね・・・

確かに、腐女子 というだけで、ひかれる事もありますが・・・


もうひとつ、私はBL大好きですが、実際に男同士のHって、そんなに気持ち良いのかなぁ・・・という疑問です。


私の知り合いに、男が好きな訳ではないけれど、気持ち良いから・・・という理由で友達(男同士)と定期的にHしていた人がいます。

どんな快感なのか、是非知りたいですね~(女の私には、一生無理ですが・・・)


私の旦那様に聞いたら、「たとえすご~い快感でも、男とは絶対に無理」と普通の返答でした


おかげで、腐女子だとは言えません(笑)


ちなみに、フレンドさんのログを拝見させて頂いて、『ヘンタイ度チェック』という心理テストをやりました。

結果は・・・

あなたは【同性愛ボーイズラブヘンタイ】なタイプ。

女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。


との事で、かなりビックリしました



という事で、今回も読んで下さって感謝で~すm(__)m

こんな私ですが、これからも

よろしくお願いします

このウラログへのコメント

  • ヒゲ 2011年07月09日 16:53

    私もオトコとのHは 絶対ムリです
    女性同士は綺麗に見えますが
    もったいないです

  • ひかるぎ 2011年07月09日 16:56

    男同士、あはは絶対無いですね。女の子が居るのに何で、レズだったらまだしも、写真見てても絵になるよね。

  • リリィちゃん 2011年07月09日 17:12

    > ヒゲさん
    やはり、そうなんですね~。ちなみに、私は、バイですよ
    綺麗な女の子も、優しい男の人も、大好きです(笑)

  • リリィちゃん 2011年07月09日 17:17

    > ひかるぎさん
    絶対ですか・・・。やはり、みなさんそうなんですね。
    私的にも・・・レズでも、綺麗な子なら全然ありですね(笑)

  • ミジャクジサマ 2011年07月09日 19:49

    昔男の人に誘われて断りました
    あと女の子同士を見るのは好きです

  • dag 2011年07月11日 00:36

    BL好きでバイだとオールマイティですね(笑

    Hは精神的な部分も有るから私も同性同士はNGですね

  • リリィちゃん 2011年07月11日 13:33

    > ミジャクジサマさん
    男の人に、誘われる という事は・・・中性的なんですか??
    ちなみに、中性的な男性大好きです

  • リリィちゃん 2011年07月11日 13:34

    > jinさん
    ニューハーフでも、男ですよ~
    でも、見た目って大事ですよね(笑)
    美人が絶対条件ですね

  • リリィちゃん 2011年07月11日 13:36

    > dagさん
    そうなんです。オールマイティなんです
    人生を2倍楽しんでる感じですよ~(笑)

  • ミジャクジサマ 2011年07月12日 00:14

    昔はもう少し美人だったかも(笑)
    最近は全くないです
    女性のBL好きはイチャイチャ程度が多いですね

  • リリィちゃん 2011年07月12日 15:32

    > ミジャクジサマさん
    やっぱり、綺麗系の顔立ちなんですね~
    ちなみに、私は結構ガッツリ系のBL好きだと思います(笑)
    あっ・・・ひかないで下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リリィちゃん

  • メールを送信する

リリィちゃんさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31