デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コスプレえっちとか 今度の衣装とか

2011年06月16日 22:15

コスプレえっちとか 今度の衣装とか

うう・・・コスプレえっちぃことしてしまった(真っ赤
トラちゃんが「お嬢コスプレってヴィータしか知らない」というので、何か着てみようか?という話からこうなった

CHUxCHUアイドるのチュチュが見たいとリクエストされたので、別室でお着替え 腰の大きなリボンだけは流石につけてもらったけど
着替え完了してチュチュ仕様ギター<バッグとして作ってもらったヤツ を肩からかけて口にピック咥えてポーズ☆
「可愛いーーーーーーー」とトラちゃんが喜んでくれたので、こっちも嬉しくて写真撮ってもらった

その後で「チュチュなお嬢可愛い可愛い♪ ゲームのCGみたいなことしてあげる」となった
おいこらタイガー何を言い出すんだと思ったけど、結局えちぃことされた

衣装着たままなんて制服でしたときより恥ずかしかった
というか妙に嬉しくて興奮してしまった自分が余計恥ずかしいよ!!!!!!!!!(照)
トラちゃんも普段よりwktkしたとかで 男子はやっぱ好きな子にコスプレさせるのが好きなのかなーと思った
衣装を汚さないようにと気を使ったらしいけど、普段よりwktkというだけあって勢いよく汚されました
衣装は洗濯できるから大丈夫だよ と宥めておいたw
個人的には衣装とかお洋服とかを汚されたい派なんだけど 男子はそういうとこで気を使うのかなと思ったり


でも本当は前にも「衣装着せてえちぃことしたい~」と言われていたので覚悟はしてたんだけどね
その時は主の衣装を着て欲しいと言われていたので「トラちゃんもザッフィー着てね!首輪もつけさせるからね」とお願いしてあったんだよ
「主も首輪と犬耳つけてもらう」というので タレ耳わんこの耳と尻尾付きの主と言う事になっている
ちなみにその時は必死に関西弁を話して欲しいとかで、自分東北弁しか話せませんと思ってるw
東北出身なのですよ


しかしあれですね 衣装着てこんだけwktkするなんて自分もえちぃ娘だなと思いました(真っ赤
うう・・・しばらくエロ本描けねえ 恥ずかしいよお



そして話題変わって申し訳ない 
トラちゃんが友達と一緒にデモベ合わせをするらしい
ドクターウエストとマステリ、エセル であわせとかw
なんだその楽しそうな組み合わせwwwwwwwwww
お嬢もやらない?」と誘われたので「アナザーブラッドかアルだったら・・・」と言ったら アルを勧められた
というか自分参加者になってるの?Σ('□')
よくわからないけど余計な事言った気分だった

アル・アジフやることになったら・・・まぁ・・うん がんばるよ

このウラログへのコメント

  • たろー 2011年06月16日 22:17

    チュチュらしくたくさん吸ってきてあげたのですね。わかります。裏山鹿wwwwwwwちくしょうwwwww

  • セラエノ 2011年06月16日 22:23

    デモベか~いいなぁ今でも好きなゲームNo1だわw
    ということでアルアジフの姿期待してますw

  • レミリア 2011年06月16日 22:49

    > たろーさん
    たくさん吸いましたww 本当にゲームのシーンみたいだと思ったら余計恥ずかしかった 羨ましいのかYOwwwwwwwww

  • レミリア 2011年06月16日 22:50

    > セラエノさん
    自分もデモベ大好きなのです♪ うちは機神飛翔しかないので、アナザーブラッドにキュンキュンだ(*´д`*) アル姿は一応撮って来ますw 

  • さらしる 2011年06月16日 23:23

    男としては、やっぱ服に気を使いますよ次は首輪とわんこ耳の出番ですね(笑)。

  • レミリア 2011年06月17日 00:40

    > さらしるさん
    桜色の首輪にたれ耳わんこの耳で「わんっ」と鳴く主ですw 服に気を使ってくれるんだね男子って なんか・・・嬉しいねw

  • レミリア 2011年06月17日 00:41

    > birthさん
    トラちゃんがリアルザッフィーです(爆)一応人間バージョンのザッフィーとはいえ、ただの幼女スキーなイヌ耳男子に見えるのがイタイwwww

  • たろー 2011年06月17日 01:18

    一杯吸ってかけられてきましたかwチュチュぽいw血の涙が出そうな位羨ましいwwwおぢさんのくせにwww

  • レミリア 2011年06月17日 12:15

    > たろーさん
    吸うのはチョットだったけどかけられたのは一杯です(照) 確かにトラちゃんは年上だし虎徹コスするから、おぢさんだなwwww バーニャビーにえちぃ事をする方だけどな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する

レミリアさんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30