デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の玩具って結構すごいです。。。

2011年06月09日 00:11

大人の玩具って結構すごいです。。。

日本の技術力ってすごいですね。。


写真のものは「フェアリーベイビー」とかいうものですが、使ってみるとすごいパフォーマンスを発揮しました。
実寸は私の小指大くらいの小さなもので、右側のケーブルでPCなどからUSBを使って充電します。一度充電すると3~4時間は余裕で大丈夫で、その間ずっとパワフルな振動を発揮していました。これならポケットに入れて持ち歩いても全然わからないし、値段も忘れましたが、2千円くらいだったと思います。


男性は少し強めの「摩擦」とか「視覚」が感じやすく、女性は「ソフトタッチ」と「振動」に弱いとは聞ききかじって知ってたつもりになってましたが、実際にこれを試してみると、こんな小さなものがすごい威力でびっくりしました。


クリをむいてこれでチョンチョンとか恥骨とか乳首にそっと当てたりすると「▲$※◎×♪~!!!」と何を言ってるのかわからないような雄たけびのような絶叫をしながら、のけぞって体全体ビックンビックンさせながら何度もイキまくってました。私も基本Sなので、何度も何度も執拗に攻め続けましたけど。自分がイクとか出すとかそんなことはすっかり忘れて思わず夢中になってました。。これって変態ですかね。。


「そ、そ、そんなに気持ちいいの?」


ずっと見てて正直自分も1回女になってみたくなりました。。
どんだけ気持ちいいのかな~??女性は髪の毛からつま先まで全身性感帯でしかもエンドレスとか言われているしな~。疲れたらやめるらしいけど、疲れなければ延々とイクそうで。。

いいな~。。

男って出すと終わりみたいなとこがあって、うらやましい限りです。男の射精快感もある意味結構強烈ですが、いかんせん時間が短い。。回数にも限度がある。。もっと何度も何度も射精快感が連続したら超気持ちいいだろうなと思う時があります。

でも本当にそうなったら、たぶん頭が壊れてジャンキーになるだろうけど(笑)射精快感が連続で押し寄せたら、きっとその内「気持ち良すぎて苦しいから、もう誰か殺してくれ!」とか思うかもしれません。(笑い過ぎてお腹いたいから、もう笑わせないで!に近い感覚かも)いや、ほんとの話。刹那的だからこそ正常な社会生活ができるんだよね、多分。


さてこんなちっちゃな小道具ですが、男性側にもメリットがあります。

なければ当然指や舌やアソコを使って、ソフトタッチしたり振動させたりする訳ですが、長時間となると正直ちょっとつらい時があります。

昔、おへその穴をなめると異常に感じる女性がいまして、1時間くらいずっとなめ続けて舌がつってうまく喋れなくなったことなんかもありましたが、そんな時は途中から、コイツの出番にすればいい訳です。

特に指の「振動」テクは長時間続けると前腕が痛くなったりすることもあるので、疲れたらコイツに仕事させて、また指とか舌とかでして、また疲れてきたらコイツをウイーンウイーンと使えば、女性側にも男性側にも一石二鳥です、これは。

あっ、でも振動の強さには要注意です。
実際これ以外のローターも使ってみたのですが、そちらは振動のパターンや強さが強かったみたいで、結局「フェアリーベイビー」に軍配が上がりました。

女性の体って誰もが感じるポイントも多々あるとは思いますが、基本ひとりひとりの「気持ちいいポイント」はみな違うと心得なければなりません。


前の女がこれでイキまくってたから、といって次の女性には全く的外れ愛撫となってしまったり、気持ちよく感じる強弱の程度についてもみんなバラバラです。


AVみたいに、乳首なめて、アソコなめて、フェラしてもらってあとはズコバコピストンでイカせるなんてのはジャンクセックスと呼ばれるものです。AVはあくまでもそれを見る男を楽しませて、ビデオを買わせるための「ショー(見世物)」であることは間違いありません。現実のセックス教科書にはなりえないものです。


現実にはあんなに明るい状態でアソコアナル丸見えセックスをすることには大多数の女性が嫌がるものだし、乳房を荒々しく揉みしだいたり、挿入後のいきなりの激しいピストンバックでの延々としたピストンなどは女性にとって苦痛となって、早く終わらないかなと思ってしまう女性も多いと聞いてます。

何を言いたいのかわからなくなってきましたが、要は女性ひとりひとりは、みな違い、その人にあった性感帯への愛撫や心地よいタッチの程度、振動の程度があり、その女の子へのカスタムメードを総合的に作る必要があるということです。

何か話が長くなってこんがらがってきたので、今回はここで止めときます。すいません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウシジマくん

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30