デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックス中に携帯電話が鳴ったらどうする?

2011年06月07日 16:55

放置

でも、電話が鳴った瞬間、何か冷めますよねw

このウラログへのコメント

  • りゅう 2011年06月07日 21:20

    確かにねぇ~ちょっと冷めちゃいますよね?そこからまた盛り上げるのが一苦労…

  • もみじまんじゅう 2011年06月07日 23:47

    そうですよね。
    やっぱり気にかかりますが出れない状況ってことで。

  • 2011年06月08日 16:47

    > りゅうさん

    盛り上がらないままやりますよねw
    仕方ないってかんじでw

  • 2011年06月08日 16:48

    > もみじまんじゅうさん

    かといって、ずっと鳴りっぱなしもうるさいので、結局出ちゃったり…

  • 癒しんぼ 2011年06月08日 18:22

    個人的には会話しながらもエッチを続けるのが好きかも

  • りゅう 2011年06月08日 19:57

    いやいや、僕は意地でも盛り上げますよ順序を一番最初からやり直してでも(笑)

  • 2011年06月09日 17:15

    > 癒しんぼさん

    高等技術だぁwでも燃えそうねw

  • 2011年06月09日 17:15

    > りゅうさん

    すばらしいw
    時間はかかるだろうけど、愛を感じるw

  • りゅう 2011年06月11日 20:14

    本当?でも結構大変だけど、女の子が悦んでくれたら、そんな苦労も吹っ飛びますよ

  • 2011年06月13日 15:21

    > りゅうさん

    男の鏡だ!うちの旦那は嫌がりますw

  • りゅう 2011年06月14日 22:12

    あらぁ~嬉しいねぇ~僕はちょっと変わってるのかな?女性が喘ぐ姿に喜びを感じるなぁ~

  • 2011年06月15日 16:50

    > りゅうさん

    いや、そういう人もいるみたいですよ♪
    そういう人のがエッチもよさそうw

  • りゅう 2011年06月15日 20:18

    女性が喘ぐ姿を見たくて一生懸命頑張るから、女性にとっては満足いくエッチになるかもね?

  • 2011年06月16日 16:11

    > りゅうさん

    一石二鳥だぁ☆

  • りゅう 2011年06月16日 20:25

    栞さんだったら、悦んで喘いでくれるかな?

  • 2011年06月17日 15:06

    > りゅうさん

    さて、どうでしょう?w
    ご想像におまかせします♪

  • りゅう 2011年06月17日 20:09

    是非ともそうあって欲しいですね
    だったら頑張っちゃう(笑)

  • 2011年06月19日 12:45

    > りゅうさん

    頑張ってもらえたら嬉しいけど、イッたことないので、逆に頑張られすぎると申し訳なさが…

  • りゅう 2011年06月19日 15:44

    まぁ、あの手この手を使って攻めるのが好きなんだから、気にせず自然体でいてもらう方が良いかも

  • 2011年06月20日 17:56

    > りゅうさん

    それがなかなか難しいw

  • りゅう 2011年06月21日 21:35

    イッた事が無い人は、その辺が抵抗あるみたいですね?僕は自然にイカセられると自負してますが

  • 2011年06月22日 19:24

    > りゅうさん

    すごいわぁ…独身のときに会ってみたかったw

  • りゅう 2011年06月23日 23:45

    あくまでも自負ですが…(笑)
    今会うと、泥沼にハマるのが怖い?

  • 2011年06月24日 22:06

    > りゅうさん

    ん~…肉体的な浮気というか…不倫はする気はないのでw
    子供も可愛いし。旦那サマに不満は…まぁ、全くないわけじゃないけどって、向こうもそうでしょうがwそれをしちゃいけないかなと…

  • りゅう 2011年06月25日 04:39

    僕も相手の家庭を壊すつもりは無いですよ。責任取れないし…。食事とかの関係でも良いと思います

  • 2011年06月25日 10:42

    > りゅうさん

    そういうのが理想だぁ

  • りゅう 2011年06月26日 21:34

    そういう良い関係が築けると良いんだけどな~お互いに異性の気持ちを教えて合ったりとか…

  • 2011年06月27日 19:44

    > りゅうさん

    そういう友達多かったなぁw独身時代はw
    とりあえず、飲み友になりません?w

  • りゅう 2011年06月27日 21:05

    良いですね大歓迎です是非とも栞さんとはじっくりと話してみたいですね愚痴でも大丈夫よ

  • 2011年06月30日 17:03

    > りゅうさん

    とっても普通の女ですけどw
    楽しい話で盛り上がりたいですね♪

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30