デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジログを無料で楽しみたい!!

2011年06月07日 15:37

デジログを無料で楽しみたい!!

デジカフェでは、メールを送るのにもポイントが必要となりますよね><

自らの財布からお金を出してポイントを購入するのも一つの手ですが、学生さんや今月厳しいよぉ(汗 という方は難しいものですw

そこで、自分の財布を薄くすることなく、デジカフェポイントを購入する方法があります!

月に5千円くらいあれば、十分にデジカフェを楽しめると思います。

毎月5千円(目安としての5千円であり、それ以上を稼ぐことももちろん可能です)を稼ぐ方法というのは、200~300文字程度の紹介記事を書いて、報酬をいただくという方法です。

ブログの日記くらいの文章を書くことだけで、お金がゲットできてしまうのです。

そんなにおいしい話はあるわけないと思うかもしれませんが、お金を払ってでも紹介記事を書いて広めて欲しいと思っている広告主(人、会社)は、実は多数存在しているのです。

もしブログを既に開設していれば、この方法はすぐに始められる方法です。

広告を書いてほしいという依頼者を探し、その要望に沿って紹介記事をブログに書くだけなのです。

1つの紹介記事を書くことで得られる報酬は、1記事200円程度とそう多くはないのですが、毎日1記事紹介するだけで、200円×30日=6000円の報酬が得られる計算です。

1日1記事という決まりもありませんので、紹介記事を書けば書くだけ多く報酬を得ることが可能であり、毎月5000円以上簡単に稼ぐことができてしまうのです。

毎月5000円以上稼ぐ方法をまとめると、

(1)お金を払うから記事を書いてくださいとお願いしている広告主を探す。
(2)その依頼に申込む
(3)依頼条件に沿った紹介記事を書く
(4)報酬が得られる

この流れさえつかめれば簡単にお金を稼ぐことができます。

しかし、その前の準備も必要です。まずは、振込先の口座を開設することです。

私も利用していますが、ゆうちょ(http://www.jp-bank.japanpost.jp/index.html)が良いと思います。

というのも、振り込み手数料が1回当たり30円と非常に安いからです。

他の銀行口座では、100円程度から高くて700円以上もする場合があります。

次に、ブログの開設です。ブログをお持ちの方は飛ばしていただいてもかまいません。

ブログにはさまざまあると思いますが、アフィリエイトが許可されているブログのほうが後々にも応用できると思います。

準備は整いましたが、では、広告主がどこにいるのかという問題が出てきます。

それはA8.net( http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O355N+ARL94Y+0K+ZSD6A )というアフィリエイトサイトにたくさんの紹介があります。
アドレスが2段になっている場合は、すべてコピーしてから貼り付けてください。うまく移動できない場合があります。)

メールアドレスなどの会員情報を登録すれば完了です。もちろん無料で始められます。

登録時に、持っている(もしくは作成した)ブログを会員情報欄に入力した方は飛ばしてもよいですが、入力していない方はA8.netトップ上部の、

「登録情報」タブから、「サイト情報の登録・修正」をクリックし、サイト名とURLを登録してください。

ここまで行けば、準備は完了です。これから、広告記事を書いていきます。

広告主との提携は、A8.netトップ上部の「プログラム検索」タブから「A8Buzzプログラム」をクリックすると、さまざまな広告主からの依頼があるのがわかると思います。

このとき、”即時提携”の依頼を選択し、提携すればすぐに記事を書き始めることができます。”審査あり”の依頼でも、即時もしくはある程度の期間の後に記事を書き始めることができます。

提携が完了したら、ついに紹介記事をブログ投稿していきます。

この際気をつけるべき点は、
広告主から指定された条件を満たす
ブログで記事を投稿する際に、トラックバックURLを忘れずに記入する
という点です。

どちらも大切ですので、気をつけましょう。

また、常識的に考えて明らかに悪意があったり、販売ページや紹介ページ、他人のブログなどの紹介文をコピーするような文を書いたりするのはやめましょう。

広告主から指定される条件としては、
・文字数(通常200~300文字程度)
・指定された文言をいれる
・指定されたURLもしくはリンクを入れる
が多くみられます。

一度書いてみると、300文字というのは結構簡単に書けるものです。

サイト全体の印象、 利用してみての感想、どんな人向けなのかなどを書いていくと、すぐに書けると思います。

どうしても書けないという時は、 文章を少し長くなるように変えてみてはいかがですか?

「今日はとても暑くて目覚めたが、まだ早朝だったので2度寝した。」
という文章を、
「今日はものすごく暑くて目が覚めたのですが、まだ早朝であったので2度寝しました。」

このように文字数が多くなるように文章を変えていくのも手です。

こうして記事を書いていきます。

報酬についての確認は、 A8.net の管理画面で確認できます。

広告主の確認作業もありますので、報酬の発生は、1~2日くらいかかる場合もあります。

後は、記事紹介プログラムを探し、広告主との提携広告主が提示した条件に見合った記事内容をブログにアップするという作業を繰り返していけばOKです。

慣れてくると、1記事が10分程度で、書けるようになってきます。

1時間で6記事。1記事200円だった場合、時給1200円となります。

あなたもぜひ試してみてはいかがですか?

ちなみに、ウラデジの方にも同じ記事を載せておきます。

たくさんの人の目に触れれば、それだけ出会いの場が活発になると思いますからね。

このウラログへのコメント

  • ひろたん 2011年06月07日 17:55

    5千円もくるんだ。知らなかった。

  • 女だからって騙そうとしたらダメ 2011年06月08日 06:04

    へえ~!!すごいですねえ~!!早速試してみようかな~!!

  • jyunguri 2011年06月15日 14:27

    すごいですね
    よかったらメールから仲良くなりませんか?
    メール待ってますねー メルアド教えてね

  • たかふみ25 2011年07月08日 03:49

    残念。A8ネットはやったことあるけど色々難癖つけられて結局一円ももらえなかったよ。動作も重いし

  • 八神様 2011年08月08日 00:11

    成る程
    参考になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あいりたん

  • メールを送信する

あいりたんさんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30