デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】野外でしたことある?

2011年05月21日 06:09

あります( ̄○ ̄;)
年上女性で超野外好きな人妻の方で、その方は保険セールスレディで出会いのきっかけは、公園で昼食してたら声をかけられて最初は、保険セールスかと思ってましたが、話をする度に…逆ナンだ~って( ̄○ ̄;)

聞いてると旦那さんが淡白な方でエッチに満足して無いと…( ̄□ ̄;)!!

その女性容姿も悪く無く、むしろ綺麗な(//▽//)方で最初は…かなり疑ってました(-o-;)

話をしている内に、お互いの携帯番号とアドレスを交換し合い、公園に有る障害者用トイレに連れて行かれ( ̄○ ̄;)

広い障害者用トイレの中で即効~(>_<)
口で抜かれてしまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それから2時間は…トイレの中でエッチしちゃいました。
僕も性欲は強い方ですが、その女性は…今思えば痴女だったのかな~って………
それからその女性とは、会う度に全部野外で( ̄□ ̄;)!!
してました。
今年の春にその女性旦那さんと別れて実家の北海道に帰りました。
冬でも、レジャー施設やデパートなど、公共の施設など運動施設などのトイレエッチするんですよ( ̄□ ̄;)!!
僕は、よくそれに今まで付いて行ったと…常々自分もバカだったな~って思う時がありますf^_^;

でも、貴重な経験で宝物ですね~
(≧▽≦)ゞ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笑う犬

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31