デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゆうりの泡日記-自爆?^^;

2011年05月02日 00:50

ゆうりの泡日記-自爆?^^;

今日のは ちょっと笑えちゃう話かも

笑っちゃいけないと思うんだけどね

お客さんに聞かれる

素股ってやったことある?」

素股?」

「うん 素股

素股って入れないで

入れてるみたいにやることだよね?

マットのとき

お客さんおちんちん

あそこを押し付けてしごくのは

よくやるけど

それ 素股って解釈でいいのかな?


「多分 やったことあるかも」

「多分って?」

「あ、結局 最後は入れちゃうから」

「ああ、そういうことか」

「うん」

「じゃあさ やってっ」

「えっと・・・うん わかった」


このお客さん 2回目で

元はみゆきさんのお客さん

みゆきさん言うには

結構 楽しめるお客さんだそうで

確かに 結構気持ちよくさせてくれるし

いいお客さんと言えるかな


即パクッでも

体を洗う時も

湯船の中でも

全部 寸止め希望して

「せっかく素股やってもらうんだし」

「うん」

「すごい気持ちいいのしたいじゃん」

「あ、そういうことね」

つまりは

ためにためて一気にドピュッ

わかるわかる

いきそうなのを我慢して

もう我慢出来ないとこまで我慢して

ふっと気を抜いた瞬間

突き抜けるような感覚

あれって すごい気持ちいいもんね

上になってあそこを押し付ける

そして前後にしごくように・・・


「あんっ・・・これっ」

つるつるの割れ目にすっぽり収まって・・・

お客さんのカリの部分が・・・

いい感じにクリに当たって・・・

気持ちいい・・・かもっ」

「おおお 結構いいねっ」

「あっ、あんっ、いいっ・・・」

なんか入ってもないのに感じちゃって・・・

そんな顔 見られるのが恥ずかしくなって

体を反転・・・

でも これってお尻の穴とか

丸見えなんだよね・・・

ヒクヒクしてるお尻の穴 丸見え・・・

なんか気持ちよさ以上に感じちゃう・・・

「あっ、いやっ・・・いく・・・」


いっちゃった・・・けど

動きは止めちゃ・・・いけない・・・

腰だけ揺するように動かし続ける・・・

「うおおっ すげえ で、出る   げげっっ」


げげっ・・・?


げげっってなに・・・?

お客さんを見る・・・

「うわっ・・・」

これは・・・

なんて言葉を掛けたらいいの・・・?

勢いよく飛び出したお客さんの・・・

勢い良過ぎて・・・顔まで・・・

「げげっ 自分に顔射しちまったああああ」

これ・・・笑うべき・・・?

それとも・・・

どうしよう・・・

少し考えちゃった・・・

大丈夫・・・?」

うん やるべきことはわかった・・・

お客さんの顔についたのを

舌できれいに舐めとって・・・

濡れたタオルで拭いてあげる

水を口に含んでうがいして・・・ゴクンッ

「えっ 今 何した?」

「えっ 何って水飲んだだけだよ」

「いや 普通 うがいした水は吐き出すでしょ」

「ああ、そこね」

うん 普通は吐き出すと思うけど・・・

精液なんて生温くておいしくないよ

むしろ気持ち悪い・・・

でも吐き出されたら何か嫌じゃない?

かといって口の中 精液まみれ

キスされたらそれはそれで嫌だろうし・・・

考えた答えがうがいして飲み込む・・・

うーん これって 間違ってるかな・・・?


「口の中精液まみれキス 嫌でしょ?」

「えっ、ああ、まあね」

「汚いものみたいに吐き出されるのも嫌じゃない?」

「まあ 言われてみればそうかも」

「だから 飲んだの」


あれ なんか驚いてるよ・・・

まあ とにかく続きをしよう・・・

「とにかく気持ちよかったよ・・・」

「そ、そう?」

「うん、だから・・・」

お客さんキスして 

手でお客さんのを大きくして・・・

「今度は中にね・・・」


あとはいつも通りに・・・


うん・・・

なかなか・・・

たまには・・・

素股というのも・・・

いいかも・・・・


かなり、うん・・・

              ・・・気持ちよかったぁ

このウラログへのコメント

  • tukasa 2011年05月02日 11:03

    そんな時、『元気ですね♪』って【ニコっ】てされたら嬉しいかも!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31