デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今までの経験について(´∀`)

2011年04月18日 02:04

暇なんで今までの経験について綴ってみようと思います('A`)




先に一つ言っとくけど、
もかは俗に言う『やりまん』ってやつでした(゚Д゚)

とにかくエッチな事に対しての興味が半端なかったのww

ここ2、3年は純粋かな(´・ω・`)









もかは小学校中学校の半分と高校はは山口県育ちですw


まず 初体験は中2の春でした(・´з`・)
中1の時にオナニーってのを知って・・・
そっから興味が出始めて『どんなんなんだろう…?』って。

元々 好奇心旺盛な子だったから(笑)


相手はナンパされた人…(´Д⊂
確か23歳くらいだったかな?
地元のラブホでしちゃいました(笑)


そん次がその時の彼氏かなぁ。

中学校終わってから毎日毎日、電車で50分かけて泊まりに行ってた…

名前はきょうすけで、19歳★

合コンしてアド聞かれて告られて付き合った。
毎日が初めての事で新鮮だったなぁ。。

毎日毎日5.6回はしてたかもw
エッチはいたってノーマル

んで色々あって別れて・・・

そっから引きずっちゃって、寂しくて、誰かに求められたくて
毎晩毎晩ナンパ待ちして、毎晩毎晩違う男と寝てた(笑)


そん時に出会ったのが23歳のなおと君。

いつものようにナンパ待ちしていたら
白のステップワゴンから声をかけてきて
いつものようにホイホイついてった。

夜景の見えるところに車を止めてエッチ雰囲気になって後部座席へ

潮吹きすぎちゃって車のシートがべちゃべちゃになってた(笑)
でもその時、潮吹き初体験!!w

しかもなおと君めっちゃくちゃテクが凄かった!!
今でもあの人がテクナンバー1かなぁ(笑)

まぁそんなこんなで入れる事になって
なおと君がパンツを脱いだら…
『あれ?ちんこでかくねっ?!』
って思って。。w

めっちゃくちゃでかかった(笑)
テクでもちんこの大きさでもナンバー1だ(笑)

最初は入らなくて、3回目のデートでやっと入ったくらいw

まぁそういう事もあってますます彼の虜に♪
勇気出して告ってみたら…彼には3年も付き合ってる彼女が(´Д`)

かなり泣いたなぁ…

まぁそれからもちょくちょく会ってたけど
もかが18歳になった頃になおと君デキ婚して
それから会ってない(・´з`・)


なおと君と会いながらも
もかには彼氏がいて
16から17までに何人か付き合っては別れてを繰り返して…

クリスマス浮気されてたり
彼氏の友達と遊ぶ前に「もかは20歳って言ってね」って年齢詐称させようとしたりw


で、17の時に出会ったのがきょうた、25歳。

男友達まぁくん家に遊び行ったら
まぁくんの友達が6人くらい一気に入って来て
もかは女一人で遊びに行ってたから超怖くて隅っこにいたの。

で、ちょっとしたら全員帰ってって
まぁくんが「きょうたが暇してるみたいやけん遊ぼうか」
って言うから外に出たら
きょうたが白のランクルで迎え来てて乗ってドライブ(´∀`)

途中コンビニに行った時に
まぁくんだけが降りてもかときょうた二人っきりに。

シーンとしてたらきょうたが
「俺さっきまぁくん家に遊び行ったんやけど分かる?俺もかちゃんの事可愛いなぁと思ってずっと見てたんやけど…アド教えて!」って頼みこまれて、しょうがなくアド交換w

アド交換したのはいいけど、毎日毎日メールでも電話でもアタックされまくりで、付き合って付き合ってウザくて…で結局押しに負けて付き合ったんだよね。

で、きょうたくんがうちの親友お姉ちゃん彼氏の友達みたいで
夏に親友も含めみんなで海に行く事に。

で、海に行ったのね。
で、きょうたがうちの親友
「もかとの相談とかしたいけんアド教えて」的な感じで
アド交換してて…まぁそれはいいんだけど、

そっから自然と
もかと親友ときょうたと親友お姉ちゃんカップル
で遊ぶ事が増えて
うちが飲み屋で働いてる時に親友がきょうたんちに
遊びに行ってたみたい(笑)

そんでブチ切れて親友に問いただしてみたら
きょうたが「もかとはもう別れてるよ」
みたいな感じで言ってたみたいで…

今も真相ははっきりしてないけど
絶対親友ときょうたエッチしてたよね~…

あ。なんかきょうたには面白い性癖があって
エッチの途中とかに「目ん玉舐めて」って言われてたw

えっちも結構激しかったなぁ。

テクはそこまでなかったけど(笑)


まぁそんなこんなで彼氏にも裏切られ
親友にも裏切られで
17の秋に福岡に一人カケオチ(笑)









とまぁここで一旦終わります(・´з`・)

なんかエッチな感じじゃないね(笑)

20歳にしては経験人数も付き合った人数も多いから
頭がごっちゃごちゃ(´Д`)


まぁもかが変態になったのは18の時かなw

漁港立ちバックしたり
逝き過ぎて吹き過ぎて失神しちゃったりw



また気が向いたら更新しまぁす♪

このウラログへのコメント

  • シンヤ+ 2011年04月18日 02:30

    経験豊富って素晴らしい事だと思う
    羨ましいね

    セックスに対してオープンな女性って素敵だな

  • 優S 2011年04月18日 16:27

    経験豊富で羨ましい(´∀`)
    俺もその経験の一部になりたい!
    と思いつつ日記を熟読してます

  • りこちゃん 2011年04月18日 17:27

    > おさむさん

    けーたいなくなったちゃけど(゚д゚)!
    どっか行った

    (´∀`*)ウフフ
    おしゃむんありがとぉ

  • りこちゃん 2011年04月18日 17:30

    > シンヤ♪さん

    そうかなぁ

    ありがと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りこちゃん

  • メールを送信する
<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30