デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ォシゴト

2011年03月29日 11:23

心機一転、新しぃぉ店で頑張ってるsakuLaチンです

とゎぃぇ、週1日or2日しか出勤できなぃので、まだ5回しか出勤してなぃケド

デモ、もぅリピさん来てくれました
しかも、sakuLaがぉ気にのぉ客様
ェロくてドSやけど、優しくて面白くて、ぁんまりガッツぃてなくて…一緒にいてホントに楽しぃ!!
ぉ仕事忘れちゃぃます
タイマーなくなっちゃぇばぃぃのにとか思ってしまぅ笑ゞ

前半ゎドリンク飲みながらぉ喋りしたり、チュゥしたり、ナデナデしてくれたり
後半ゎ激しく責められまくり

幸せだぁ


デモ、勿論ぃぃぉ客様ばかりでもぁりません

チョットでも不衛生っぽぃ人ゎ一緒にいるだけで吐きそぉになるし
ぅちのぉ店、即尺しなくてもぃぃからまだ助かるケド

会ったばかりで、ォレのコト好きになったか?トカしつこく聞ぃてくる超勘違ぃな人とかメッチャ苦手
どこまでムード大切にしてノッてぁげればぃぃか…限度なくて怖くなります

キミゎこんな所にいるよぅなコぢゃなぃから早く辞めなさぃトカ初対面でぉ説教する人も困ってしまぃます
こんな所に来るァナタにゎ言ゎれたくなぃ!!!とゅぅのが本音デス笑ゞ


年下や同年代のぉ客様ゎやっぱり照れる
ホテヘルなので、ぉ店からホテルまで手を繋ぐのがルールなんだけど…「手繋ご?」って言ぅ時かなり緊張
言ぃ出せずに手を繋がなぃまんまの時もぁるケド、ィャとかぢゃなく、マヂで緊張してるだけですょ
ホテル入ってからも緊張してぎこちなさが出てしまったり…ポカスカとミスしたり…そこがプロっぽくなくてィィとゅゎれますが


5回の出勤でのsakuLaのポカミス
1.ぉ風呂のぉ湯、栓をしてなくていくら待っても溜まらなぃ事件
2.タイマー押し忘れ事件
3.ホテルキーを持って帰ってしまった事件

他にもィロィロ


まぁ、楽しんでます

今週の土曜日にパネルの写真撮影に行く予定

デモ、昨日久々に会った友達に「ャバィゃん!! もぅデブの領域やで!! 太り過ぎ~!!!」って言ゎれた
確かに…急激に太った
「足細かったのに~!! 顔も丸くなっとぉやん!!」
って…ハッキリ言ぅてくれてゥレシィけどね


走ろかな

このウラログへのコメント

  • sakuLa 2011年03月29日 12:12

    > ぱぴよんさん
    ぉっ 妖怪ゎャバィねせめて人間に変化してくれなね笑ゞ ストレスに弱ぃコなんで…発散せな

  • sakuLa 2011年03月29日 12:15

    > おさむサン
    ぁりがとぉ 海好きやし、○○海岸走ろかなトカ考ぇ中 考ぇてる時点で…ハヨ走りに行け~ってカンジやけどね笑ゞ

  • セラエノ 2011年03月29日 12:20

    お疲れ様^^お仕事でもやっぱりきついよね~彼氏の問題もあるし^^;
    色々大変やと思うけどファイトだよ

  • sakuLa 2011年03月29日 18:36

    > セラエノさん
    ぁりがとぉ
    頑張るょ
    まぁ、基本無理できなぃコやから大丈夫笑ゞ

  • sakuLa 2011年03月29日 23:50

    > アルシャンさん
    是非遊びに来て下さぃ
    好みぢゃなくてぃぃケド…合ぅ合ゎなぃゎぉ互ぃ大事ですよね

  • sakuLa 2011年03月30日 13:00

    > がらんさん
    来週ね

  • きみくん 2011年04月02日 00:25

    あ!
    以前sakuraさんのお店にいったことある!
    凄く感じのいいお店で好きですよ(^-^)

  • アリオ 2011年04月03日 13:05

    はじめまして
    ログの観覧有り難う今度、客として行きたいで~す

  • sakuLa 2011年04月06日 16:50

    > きみくんさん
    ぁれ?!
    ナンデぉ店わかっちゃったんだろ??(゜∀゜;ノ)ノ
    てか、ナンデsakuLaと遊んでくれなかったのォ~?!笑ゞ
    次回ゎ是非

  • sakuLa 2011年04月06日 16:51

    > 明夫さん
    是非ッ是非ッ

  • きみくん 2011年04月07日 12:16

    写真の撮り方が特徴的だったからピン(^^)ときたんです~
    次回は是非!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sakuLa

  • メールを送信する

sakuLaさんの最近のウラログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31