デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチは元気の源になる?

2011年03月19日 08:53

【お題日記】エッチは元気の源になる?

勿論なりますね(笑)

ストレス解消にもなりますよ(^_^)v(笑)

このウラログへのコメント

  • スレッガー 2011年03月19日 08:59

    自分もなると思います

  • ookubo 2011年03月19日 09:04

    ってゆうか、よく眠れるよね。
    だから元気になるってことじゃないと思うけど。

  • 和男 2011年03月19日 09:25

    本当にストレス解消になりますよね
    元気の源なのかもしませんね…

  • 恵三 2011年03月19日 10:08

    被災した人たちは避難所生活で、したくなったら困っちゃいますよね。でも、あの状況では性欲起きないかな?

  • タケボウ 2011年03月19日 10:09

    快楽と生命の源ですね、相手の相性で又違うと思う。

  • 優しい叔父様 2011年03月19日 10:18

    勿論、なりますね、臨場感ある想像をするだけでバリバリ元気復活しますね。

  • lalala 2011年03月19日 10:45

    まいど(^ー^)ノ綺麗な背中や
    なめなめしたいなぁ

  • kh103033 2011年03月19日 11:47

    いつも素敵ですよ。息抜き、ついでに抜いてください。

  • アリオ 2011年03月19日 12:32

    ムラムラと来るのは、元気な証し

  • ATSUSHI 2011年03月19日 12:56

    ナイス尻!!! そうですねいい女の感じてる顔見たら、どこからか力漲ります

  • H2 2011年03月19日 14:01

    そして若々さも保ち続ける不思議な力を与えてくれる

  • くわとろバジーナ 2011年03月19日 14:11

    生きる上で必要不可欠ですね。

  • こにっさん 2011年03月19日 15:35

    気のせいでしょう。特に男の場合は…。身体は正直ですよ。
    よって否定します。

  • MAC 2011年03月19日 18:05

    肌と肌が触れ合う機会って日常生活ではあまり無いので

    とっても大切なことだと思います。元気いっぱい

  • LEON 2011年03月19日 21:12

    余震が続いている時は妙に神経が高ぶっているから妙にエッチしたくなるんですよ~!被災地じゃ無理だけどね

  • まー 2011年03月19日 23:39

    美紀さんのストレス解消させちゃうよ
    僕のストレスも一緒に解消したいなぁ

  • ひろ 2011年03月19日 23:41

    仲良くしましょう^^
    こちらに来たときは連絡してね!

  • 秋の暮れ 2011年03月20日 00:50

    メールありがとー、
    ただ、ポイント無くて返せない(泣
    メアドくれたら返せるんですが……

  • もりちん 2011年03月20日 07:44

    定期的にできればいいな。元気になれるよ。妄想はストレス溜まるけど

  • かっちゃん 2011年03月20日 09:11

    バックから襲いたいなぁ美紀ちゃんのマンコにズボズボ根元まで挿入したいょん

  • ビリケン 2011年03月20日 22:23

    素敵なTバックですね。脱がせてあげたい・・・解消の為にも!

  • グランドマスターフラッシュ 2011年03月22日 06:57

    久しぶりです。返事出来ずにいつも気になっています。こちらへ御越しの際はを振る舞います(笑)

  • あらちん 2011年03月23日 05:18

    なりますね。私の知っている美人さん達は真顔でSEXを語ります。
    ちょっと格好いいです

  • ☆けんたろ☆ 2011年03月23日 16:52

    美紀さんとならエッチの前は元気いっぱいになりそうだヶど後は吸い取られてカラカラになりそうw

  • Jun1121 2011年03月23日 17:14

    元気の源そのものですね!無いと生きていけません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美紀

  • メールを送信する
<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31