デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】グループ旅行でエッチしちゃったことある?

2010年11月28日 16:41

久しぶりにログインしたので、一つお題をテーマにかいちゃおうかな?

グループ旅行で。。。あります^^;

確か25歳位の時かな?
昔の友達の集まりで、男性3人、女性3人の旅行でした。
特に男性として意識しているメンバーでもなく、
飲み会のノリの様な感じの旅行だったと思います。

5人は飲む事が大好きで、下戸は私だけ。。。
まぁ、介抱役として付き添っている感じではありました。

旅館の部屋は男性用と女性用と分けて予約していましたが、
飲み会が始まり、女性の部屋へ男性3人も入って来て
夜中まで飲み続けて大騒ぎしていました。

流石に3時頃になり、一人一人バタンと倒れていく感じだった
ので、布団を敷きなんとか寝させることができたので、
私もお布団に入りました。

うとうとしていると、胸の辺りに違和感が^^;
すごく眠かったので、あまり気にせず手が伸びている方と
逆の方を向いていましたが、今度は遠慮せずガバーっと
後ろから胸を触ってきました。

マズイ!と思った私は、手で一生懸命ガードしましたが、
浴衣がはだけてしまい、大切な部分にあっという間に手が
伸びてきて、そのまま愛撫され。。。

女友達も隣に居るので、大きな声も出せず、クリちゃん
愛撫されたら、抵抗するどころか自分でも相手を求めて
しまったんです。。。

声が出せない状況の中、すごく興奮しちゃって、男友達
舌がクリちゃんを激しく舐めた瞬間に逝ってしましました。
訳が分からないまま、私は友達を受け入れていました。

何度逝ったか分かりません。
あのシチュエーションは弱いなぁ~^^
タイプの男の子じゃなくても、私は気持ちに負けちゃったもん。

あんな経験またしてみたいな~(笑)

このウラログへのコメント

  • あずあずみ 2010年11月28日 17:38

    > ケンボウさん

    うん、他の人も1組だけしていたと思うよ。
    エッチな音が聞こえてきたから(笑)
    朝は何事もないような雰囲気で、普通に接しましたけど、あの雰囲気は
    なんとも言えずいい感じですぅ~。

  • あずあずみ 2010年11月28日 17:47

    > artsさん

    シチュエーションってすごく女性は影響されると思います。
    ドキドキするし、イケない事って分かっているのに、声が出せないから流れに
    身を任せるっていうのかな?かなり興奮します^^;

  • ★ゆっけ★ 2010年11月28日 17:55

    オレも受け入れてもらいたいですね~

  • あずあずみ 2010年11月28日 18:25

    > ★ゆっけ★さん

    自然のなりゆきですからぁ~^^;
    40歳過ぎてグループ旅行も女性ばかりなので、こんなこと一生ないでしょうけどね。
    ドキドキは何歳になっても忘れられずいいものです^^

  • メガネ 2010年11月28日 20:34

    イイですね~。
    最近、ドキドキないなぁ~…

  • あずあずみ 2010年11月28日 22:10

    > BOSSさん

    かれこれ○年前の話ですが、こうやって思い出すと私もドキドキしちゃいます。
    あの時のカレ今頃何やってるのかな??とかね^^

  • あずあずみ 2010年11月28日 22:12

    > 一人さん

    久しぶりに??(笑)
    競馬???大好きです^^
    今日は。。。ペルーサに全てを賭けていたので惨敗でした^^;
    ブエナビスタの進路妨害にはビックリしたよねぇ~。

  • あずあずみ 2010年11月29日 21:20

    > 一人さん

    そう。。ペルーサ出遅れなければ良い足もっているんだけどねぇ~。
    スミヨンがブエナを信頼していない??最低ですね。。。
    なんでスミヨンが乗ったのか???訳わからな~い!

  • あずあずみ 2010年11月30日 16:05

    > 一人さん

    うん、馬なりで充分なのよねあの子は

    何故横典じゃなかったのかな?

  • マサキ 2020年08月14日 15:50

    僕も有ります好きな歌手のファン男女20人くらいで旅館に泊まり良いなぁと思っていた娘と飲み会を抜け出して予め布団部屋を調べておいて2人で入り事を済ませて、お風呂に入って来た事にしてばれずに済みました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あずあずみ

  • メールを送信する

あずあずみさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30