デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

発情・・・期?ww

2010年11月04日 14:33

発情・・・期?ww

昼なのに・・・


ムラムラもんもん。。。







ゆぅ好みエッチな画像載せてるログ発見ww
何気に見てたら・・・

だんだんエッチな気分にww


















一人でしちゃいました^^















今日は、いつになく開放的で大胆なゆぅです。

このログは、すぐ消しちゃうカモです^^

このウラログへのコメント

  • masa 2010年11月04日 14:36

    同じく、今・・・ww

  • T2 2010年11月04日 14:44

    さっき声かけたかったんだけどね~。
    ちょっとあちこちから呼ばれてて。
    今日はなんか違ったよね。

  • とし 2010年11月04日 14:47

    ゆぅちゃんペロペロさせて

  • ケヴィン☆ 2010年11月04日 16:37

    した後を…舐められたりしたらどうなっちゃうかな?ゆうちゃんって何回も続けていけるタイプかな?

  • エルトン 2010年11月04日 16:38

    ん~っ。
    今度…

  • kazu 2010年11月04日 17:25

    濡れちゃったんだね!
    俺も弄って上げたいな~!
    一緒に気持ち良くなろう!
    して欲しい事を言ってごらん

  • ゆぅ♪ 2010年11月04日 20:55

    > masaさん
    はじめまして♪マサさんも発情期ですか?ww
    一緒ですね♪♪発情しすぎて大変です^^

  • ゆぅ♪ 2010年11月04日 20:55

    > T2さん
    さっきは、どうもありがとう♪♪スゴく楽しかったです^^
    そして、気持ちよかったです^^

  • ゆぅ♪ 2010年11月04日 20:56

    > としさん
    ゆぅのドコをペロペロしたいのかな~~?ww
    イジワルなゆぅです♪

  • ゆぅ♪ 2010年11月04日 20:57

    > ケヴィン☆さん
    した後に舐められちゃったら、ビクンビクンしちゃいます^^
    感度は良い方なので、一度逝くと何回でもイッちゃいます^^

  • ゆぅ♪ 2010年11月04日 20:57

    > エルトンさん
    なになに~~ww 今度・・・って、気になる~~~♪♪

  • ゆぅ♪ 2010年11月04日 20:58

    > kazuさん
    エヘヘ♪今日は、なんだか一日中興奮してました^^
    一緒に気持ちよくなるっていうのは良い提案ですね^^

  • ゆぅ♪ 2010年11月04日 20:59

    > ゆうさん
    それは、ココでは言えませんww な~んてね♪
    今度じっくり話しましょう^^

  • なる 2010年11月04日 22:52

    一人で?もったいない(涙)ちなみにおいらも今日も一人で・・・(苦笑)

  • とし 2010年11月05日 08:17

    中指ふやけてるね

  • ゆぅ♪ 2010年11月05日 17:33

    > なるさん
    昨日は一人でしちゃいましたww なるさんと一緒ですね^^
    なるさんは何を考えて気持ちよくなりましたか?

  • ゆぅ♪ 2010年11月05日 17:34

    > としさん
    あっ、バレちゃいました?ww
    長い間触ってたので^^

  • boss 2010年11月09日 00:42

    このイヤらしい画像は消さない方が魅力的ですな~!

  • とし 2010年11月10日 07:42

    ゆぅちゃん久しぶり。元気?

  • とし 2010年11月26日 11:54

    ゆぅちゃん元気ですか?
    寂しいの

  • エルトン 2010年12月26日 05:40

    冬眠中ですか(笑)

  • kenta 2011年02月22日 12:15

    初めまして!検索から来ました!自分も発情期に入っているので仲間だねwヨロシクお願いします!!!

  • とし 2011年03月12日 20:23

    ゆぅちゃん元気ですか?

  • エルトン 2011年09月26日 21:07

  • rark-milds 2011年11月16日 21:56

    あれっ?しっかりと~ びちょびちょってこと・・・
    確かに夢中でしたい時があるよね~♪

  • エルトン 2011年12月04日 15:04

    最近は発情期はないの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぅ♪

  • メールを送信する

ゆぅ♪さんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30