デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

世の中、サクラがあふれてるなぁ。

2010年11月01日 23:13

フラフラと、男性のウラログ読んで帰ってきました。
ほんで、ちょっと分かった気になって帰ってきたんだけどさ。

男性って、いっぱいのサクラに囲まれてるのな!
女子は、ポイントとかあんまり関係ないから、おいしいお話の男性(例えば、若くて、美形の写真が付いてて、すぐに会いたがってて、おまけにお金くれるとか言ってる人ね)からのメールがバンバン来るってことはないのよ。
だから、あんまり知らなかったんだけど。


あんなにサクラがいたら、普通の子が「失恋したので、本気でセフレ探しています!」なんつっても、本気にされないじゃん!


めっちゃ厳しい事言ってた方が、むしろ本気にされるんじゃないの?
「お金もらいたいです」
「若い男前しか相手にしません」
「何時までには帰りたいです」
とか!

ま、そんなん言ってたら、また相手にされないのか
世の中、もっとシンプルならよかったのにね~。

このウラログへのコメント

  • かず 2010年11月01日 23:38

    あしあとありがと~^^
    デジはかなり多いね~だから男性はある程度慣れるとまず疑ってかかる癖が^^;

  • ラムコーク 2010年11月01日 23:51

    サクラかどうかは疑わないと、無駄にお金使わされて
    巻き上げられてしまいますからね、男性ユーザーは。

  • しずく♪ 2010年11月01日 23:57

    > かずさん

    お、足跡返し、ありがとうございます!
    かずさぁ~ん。
    あんなんばっかじゃあ、素人はメンズをゲットできないよ~

  • ひろき 2010年11月02日 01:10

    こんばんは~♪
    サクラ多すぎですよね><もっと住みやすい世界になってほしいですよね^o^

  • 浩市 2010年11月02日 01:42

    やっぱりそうだよね、サクラ多いよね~。
    もっとシンプルにストレートなのはないですかね?

  • しずく♪ 2010年11月02日 22:14

    > ラムコークさん

    そんなんまいるね~。
    夢見たいじゃ~ん。

  • しずく♪ 2010年11月02日 22:15

    > ひろきさん

    恋なんて、相手あっての事だからね~。
    課金目当ての業者だったりとかだと、意味ないっす~。

  • しずく♪ 2010年11月02日 22:16

    > えぞりすさん

    噂によると、サクラとの恋もあるらしいね!
    でも、なんぼ課金したらいいんじゃ~???

  • しずく♪ 2010年11月02日 22:19

    > 浩市さん

    サクラじゃないですって言ってくるサクラもいくらいだからなー。
    お金のかからないサイトでも、お金がかかるように誘導するとかもあるらしい。
    実在しない女子とかとメールなんて嫌すぎだよね~。

  • ゆえやん 2010年11月02日 22:42

    確かに、サクラ多いよ。デジにも結構サクラいるよね。
    この前裏と表で同じ人から同じメールきた(笑)

  • ラムコーク 2010年11月02日 23:10

    良い夢を見たいものですよね、お互いに☆

  • しずく♪ 2010年11月03日 08:46

    > ゆえやんさん

    うへ~、なんじゃそりゃ!
    デジがやっとってやらせてるんかな~? それともMON目当てで自分でやってるのか???
    まいる~。

  • しずく♪ 2010年11月03日 08:46

    > ラムコークさん

    そうだね~。
    できたらリアルな方向で夢みたいよw

  • しずく♪ 2010年11月04日 00:50

    > ガマガマさん

    う~む。私はミクシィで出会ってセフレ関係になった人はいるけど。
    ここで会った人はいないよ~。
    あ、でもまだ、はじめたばっかりだけど

  • しずく♪ 2010年11月04日 21:01

    > ガマガマさん

    なるなる! 恋人よりも友達感覚なんがいいw
    人にもよるだろうけど、恋人とはできないセックスもできるんじゃない???

  • ラムコーク 2010年11月04日 22:52

    是非セフレになって頂きたいけど、沖縄はリアルじゃないなぁ☆
    残念ッ(-_-;)

  • しずく♪ 2010年11月05日 11:20

    > ラムコークさん

    あははははは! 実は私長野県出身だよ~。
    去年まで長野にいたんだ!
    超残念!
    ラムコークさんはどのへんにいるの? 長野市???

  • ラムコーク 2010年11月05日 16:51

    マジで~^^;一昨年まで篠ノ井、今は伊那地方です。
    もっと早くに君と僕が出会えてたなら…♪だなぁ。

  • しずく♪ 2010年11月06日 02:53

    > ラムコークさん

    篠ノ井!!!! 私、川中島だったよ!
    もう、チャリで行ける距離だったのに

  • しずく♪ 2010年11月06日 02:56

    > ガマガマさん

    泡盛! 
    超行きたいけど、しずくがお付き合いできるのは平日昼間限~
    ガマガマさんは時間作れる人???

  • ラムコーク 2010年11月06日 03:16

    すごく近かったんですね☆何だか人生損した気分^^;
    バイパス沿いのお店が僕の出没地域でした(笑)

  • しずく♪ 2010年11月06日 19:57

    > ラムコークさん

    超残念だったね~。
    沖縄旅行する時には声かけてね! 超ローカルトークしよう

  • ラムコーク 2010年11月07日 00:48

    是非是非~☆宜しくお願いしますよ~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しずく♪

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30