デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。しずかにね*^^*

2010年10月28日 22:52

。。。しずかにね*^^*

もっとガンガン行っちゃえば

なんて思うときがある。。





かっこつけてないでさ

ホントはしたいんだろ。。

もうしたくてしたくて

どうしようもないくせに。。



クールぶって

わかったふりして

時間とかタイミングとか。。

自分に言い訳して。。

そんなもの作ればいいんじゃない

なんにも考えずに

車走らせ。。



もうガマンできないょ

逢いたいし。。

抱きたいし。。

そしていっぱいいっぱい触れたい。。

そんな気持ちが溢れれば溢れる程。。

股間が熱くなっちゃって

どうしようもないんだ

って言っちゃえばいいのに〃



愛してる。。恋してる。。

そんな口先だけの言葉はどうでもいい

ただ今は。。

このどうしようもない思いを

受け入れて欲しい

まだカッコつけてる。。

素直に〃したい〃って言えばいいのに。。



シャコタンブギって漫画

知ってる人いますか~w



ハジメとコージ。。車とナンパ大好き

いたって普通の若者2人を描いた物語なんだけど

  ↑↑↑エッ^^;普通なのかw



ナンパも詰めの甘さから中々上手く行かない

ただ最初にナンパした

マリコとユミとは妙に行動を共にする事が多く

やがてお互いの良さを見抜いていく。。

って感じだったかなw



そこに登場する伝説のコマし。。コマちゃんw

どんなナンパをするのか

ハジメとコージが注目するなか。。

すぅ~と気になる女性に近づき。。いきなり

〃おんしゃ(お前)と。。し・た・い〃

エェ~~~~と逃げる女性

オ○コ~オ○コ~オ○コ~と追いかけるw

そんなんで上手く行くはず無いじゃないですか~

と2人に言われるのだが。。



  バカヤロ

  〃し・た・い〃これ以上のホメ言葉があるかと

  真顔で答えるコマちゃん。。



漫画だな~って事で済ませてしまえば

それまでなんですけどね*^^*

なんか妙にすがすがしくて

納得しちゃった自分を覚えてますw

   ↑↑↑おぃおぃお前マネしたんじゃね~だろうなw



そんなw

オ○コ~なんて追いかけたら

警察に捕まっちゃうじゃないですか~

   ↑↑↑じゃ。。したいはどうなんだょ^▽^;



こんな事書いてるうち

ふと思ったんですよ。。




あっ。。こんな事

ここでしか言えないんですけどね



例えば女性パンティを見た時。。

本来なら横にでも縦にでもズラして

入れてぇ~って思うのが男だと思うんですよ〃



でもね。。

舐めてぇ~って思っちゃうのは事は

男としてどうなのか。。

歳なのかなとかね^^;




書き始め。。

妙に興奮してたけど

書いてしまうと何故か落ち着きますねw




もうすっかり秋ですね〃


ただ今は。。


こんな気持ちになっちゃう時もあるんだよ


なんて解ってくれる




   貴女と。。



   貴女の。。エッw    


  
     綺麗な紅葉。。



      静かに感じてみたいですね。。なんてね*^^*






今日も読んでくれて。。


         ありがと^o^


ひろ

このウラログへのコメント

  • リサ 2010年10月29日 00:34

    し・た・いはセクシーって褒め言葉?

    それなら有り???なんてね(笑)

  • ひろ 2010年10月29日 22:15

    >月子さんへ

    それがね‥書きたい~って思う時に時間がなかったり‥
    アッ^^;また面倒な事言ってる
    ガンガン行っちゃえばいいのに~なんて言われそうですねw

  • ひろ 2010年10月29日 22:22

    >リサさんへ

    そうですよ〃ただ外見じゃなくて
    お互い共感しあい内面からわきでる〃セクシー〃さに
    ココロからし・た・いって言いたいですね*^^*

  • かなかな 2010年10月30日 02:48

    そっか~☆ひろさんは〃舐めたい〃のねそれ、歳は関係ないと思いま~す
    欲求不満…とは違うのかな?

  • ひろ 2010年10月30日 23:57

    >栞さんへ

    したくないのにしてしまうと可愛く思えてくる‥
    なんて事は若い時ならあり得たけど
    この歳になるとそもそも出来なくなってしまいますw

  • ひろ 2010年10月31日 00:02

    >かなかなさんへ

    いゃいゃまずは入れたい‥
    股開かして突っ込みたいって思う位のパワーがなくちゃ‥なんてね〃
    だって10代20代ってそうだったようなw

  • ひろ 2010年10月31日 16:36

    > はな☆はなさんへ

    じゃ‥行っちゃおうかな^o^
    途中アンコウ鍋食べたくなっちゃってたどりつけなかったら
    ごめんなさいねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31