デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嫉妬。

2010年10月25日 13:33

ヤキモチも束縛も適度なら嬉しいと思うこともある。

でもやりすぎはイクナイ(・A・)



ある人は、付き合って早々無断で下着を全部捨てられたらしい。

理由は『誰かほかの男に見せたかもしれない下着なんて見たくない!』だって。



何なの、その理屈。

だったら、今後一切下着は見せない。
目の前で着替えないし脱がないし脱がせない。
そうすれば何を着ようがアナタには関係ないでしょ?

あるいは、

アナタと会う時は今後買ったものしか身につけない。
そうすれば今あるものを捨てる必要はないでしょ?

って返しましょうかw

や、実際の論点はそこじゃないんだろうけど。



プレゼントされた下着嫉妬するならまだしも…ね。



もし自分がそんなことされたらどう反応するんだろ。

無断でやられたら、とりあえず当分家に入れないかなー。

同じような理由で他の物まで処分されそうで怖い。

ていうか、この人と付き合い続けて大丈夫なんだろうかと考える。

嫉妬や束縛の激しい人はもうこりごりよ(´_`。)



事前に相談してくれたら、多分譲歩する。

もちろん新しい下着を買ってもらったうえで処分、ねw

自分の体に合ってるもの・着心地の良いもの・使い勝手の良いもの・お気に入りの柄のもの、全部買い換えるならそれなりにお金も時間もかかると思われ。

わー…想像しただけでも面倒臭いな(爆)



ま、過去の人間に嫉妬したって仕方ないw
過去の人がいて今のその人があるわけだし。

過去の人がいて今のエロい自分があるわけでw
教えてくれた人がいるから色々上達したわけでwww

嫉妬するなとは言わないけど、過剰反応したって不毛だと思うんだー。



あとは表現の問題ね。

「嫌だから捨てろ!」

と言うより、

「嫌なんだ。新しいのちゃんと買うから捨ててくれないか?」

と言う方が、聞き入れやすいよね。



ネタ元
なにもそこで対抗しなくても……意味不明嫉妬(しっと)集
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/10/post_752.html

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年10月25日 13:36

    嫉妬云々じゃ無くて人間性の問題のような・・・・勝手に~って時点で女性を蔑ろにしてるよ。

  • sasao 2010年10月25日 13:49

    下着にまで嫉妬するとは

    そーゆー男はやっぱ無理だよね
    最初は束縛がうれしくてもそのうち怖くなる

  • カリスマイク 2010年10月25日 14:37

    危険で気持ち悪い(><)コノ手のタイプは、やめた方がイイ!

  • ゆうい 2010年10月25日 18:25

    >ほそのさん
    うん、勝手に人のものを処分するって人として問題アリだよね。
    自己中にもほどがある。。。

  • ゆうい 2010年10月25日 18:30

    >ひげさん
    何故最後が疑問系www

    嫉妬心を我慢して溜め込みすぎるのも良くないかもしれんけど、自分の思いだけで突っ走ると迷惑になるよね。
    くわばわくわばら。

  • ゆうい 2010年10月25日 18:31

    >sasaoさん
    ( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
    嫉妬が度を超して浮気の疑いがかかるようになると超面倒デスヨ。
    独占欲強すぎてストーカーのようになられても嫌ですね。。。。

  • ゆうい 2010年10月25日 18:34

    >ろふさん
    ね。
    相手の気持ちを考えればここまでしないと思うんだけどねー。
    恋は盲目と言えど、限度があるわ。

    ろふさんはリハビリ中だけどベースがちゃんとしてるから大丈夫大丈夫^^

  • ゆうい 2010年10月25日 18:39

    >カリスマイクさん
    お久しぶりでーすw
    そですねー。
    エスカレートすると危険な場合もありますね。
    ホント、このタイプはなるべく避けたいところです^^;

  • ゆうい 2010年10月26日 00:09

    >stereomanさん
    あー、それもそうだねw
    下着云々より、そういう考え方持ってること自体どう思うかだよね。
    まぁでも好きだとなんだかんだ言って譲歩してしまうのかも

  • 七七式 2010年10月26日 12:15

    過去がなきゃその人は形成されてないんだけどねw 処女でも探すか2次元行けってんだ。

  • ゆうい 2010年10月26日 17:42

    >七七式さん
    ( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
    そんな人に振り回される処女が可哀想なので、是非2次元の方向でw
    嫉妬深い人同士が付き合ったら一体どうなるんだろう…(=w=)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31