デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤってみた・・・

2010年10月24日 21:50

ヤってみた・・・

こんばんわ

うっかり昼寝をして、目が冴え気味なうみです~^^;

あ、某フレンド様のログで
こんなんあるけど、ど~でしょうか?

と、あったので試してみた^^;

あ、そこの君!
ネタないんでしょう~と突っ込まないように(笑)


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001



*********************
あなたのエッチのタイプは?


ケイケ度    100%
濃厚度       56%
ロマンチスト度  100%
タフ度  8%


あなたは【イケイハンタータイプ】です。

あなたはエッチ大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、
昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位
女性上位


・・・・
うむ~あたってるような~そうでないような~

それにしても
タフ度  8% ってなんやねん!
ハンターってひ弱なのかあ~~~


ちなみに写真

ケイハンター

でぐぐってみたらでて来た写真です^^

かわいいので貼ってみましたが
この子もイケイケらしいです@^^@

このウラログへのコメント

  • うみ 2010年10月24日 22:15

    > HARUさん
    あ、実の所、このオススメ体位は、あまり好きではない^^;
    ジックリと向き合ってスルのがすきです~#^^#

  • ブルーベリー 2010年10月24日 23:05

    マスター(≧ω≦) わんこ画像って珍しいね~

    私もやってみる

  • 小桃 2010年10月24日 23:12

    わんこ~♪

  • ゆり子 2010年10月26日 00:58

    総合するとカラ元気(笑)
    タフ度8%いかほどの体力なんでしょ
    気持があれば結果オーライかなぁ

  • 琴乃♪ 2010年11月01日 18:06

    8%…(*´艸`)www

  • クレアR 2010年11月05日 07:11

    賢そうなワンちゃんですね(*^^*)♪ラブリーです

  • うみ 2010年11月19日 21:02

    > ブルーベリーさん
    だってねえ~せっかくのイケイケハンターくんだったから(爆)

    ワンコだってスキですよん~あ、でも吠えられるのは苦手ですが^^;

  • うみ 2010年11月19日 21:04

    > MOMOKOさん
    う~~ん、そう書かれるとあたってるような~(爆)
    まあ、しょせん8%のタフ度なので、すぐへたれるけどねw

  • うみ 2010年11月19日 21:04

    > 小桃さん
    わんわんw

    最近、出没しないねええ~・・・・って人のこといえないど(爆)

  • うみ 2010年11月19日 21:06

    > kaoruさん
    この子はイケイケハンターくんだから、ハグハグしたら
    押し倒してきますよんw
    シッポフリフリしながらね♪

    べろべろ舐められたりw

  • うみ 2010年11月19日 21:08

    > ゆり子さん
    か、カラ元気っすか(爆)
    まあ、そうかもしれんなあ~
    タフ度については、試してみます?(大爆)

    ああ~その手の行為には、やっぱりキモチは込めますよ~そうでないと楽しくないからねえ~

  • うみ 2010年11月19日 21:09

    > みきさん
    ぐぐ・・・みなさま、8%がいたくお気に入りのようで~^^;
    ま、確かにハートがあれば、8%でもダイジョーブですよねえ~(爆)

  • うみ 2010年11月19日 21:10

    > 稀沙羅さん
    で、やってみたのかな?
    まさか、タフ度90越えとかしてないよねえ~(爆)
    それともまさかの8以下とか(大爆)

  • うみ 2010年11月19日 21:11

    > 琴乃♪さん
    うぐ・・・・8%のチカラをみせてやりたいぞおおお~~(笑)

  • うみ 2010年11月19日 21:12

    > クレアRさん
    なかなかカワイイでしょ?この子@^^@
    でも、イケイケハンターらしいんですよねえ~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31