デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セクシー自画撮りしたことある?

2010年10月06日 02:35

【お題日記】セクシー自画撮りしたことある?

オナニー
みんなに見てもらって、みんなから責められたい

誰か、直接触りに来てくれるかな?
気持ちよくしてくれた人には特別なメールを送っちゃうかも

このウラログへのコメント

  • たも 2010年10月06日 02:39

    オナニー見たいな~
    っていうか、舐め舐めしましょうかww

  • 埼玉卓 2010年10月06日 02:39

    もちろん
    喜んで触りに行くよ
    ちょうどその手がオレの手のように…ね

  • kazz 2010年10月06日 02:55

    すぐ飛んで行きたいな。。
    ドキドキしちゃった。。

  • finedoragon 2010年10月06日 02:59

    指と舌どっちがいいかなぁそれともチンコかな

  • とも 2010年10月06日 03:06

    行く行く!めっちゃ気持ち良くしてあげる☆
    いっぱい見て、いっぱい触ってあげたい!

  • アルビオン 2010年10月06日 03:08

    指はまだ入ってないね~。これから入れるの?

  • 水無月 2010年10月06日 07:23

    足もっと開いてくれないと、オナニー鑑賞も触るのも出来ないです
    触るのはナニで(・∀・)?

  • たも 2010年10月07日 01:47

    昨日は気持ちよくなれましたか~?

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:12

    > たもさん

    舐められるの大好き☆★
    どこを舐めるのが好き?私の好きなところを当ててみてw

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:13

    > 埼玉卓さん

    手で?卓さんの手が見てみたいな~><

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:14

    > はるさん

    見られるのも好きだよ。近い距離で見てほしいんだけどね。。。
    けど、こういうサイトで会うのはまだ怖いよね。

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:16

    > kazzさん

    飛んできて><
    kazzさん車持ってる?

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:16

    > finedoragonさん

    まだオチンチンはいらないょ。
    まずは舐めて気持ちよくしてほしいの。

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:17

    > ともさん

    めっちゃって、どんな経験あるのかなぁ。
    経験豊富な人に抱かれたいんだよね。

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:18

    > アルビオンさん

    あの後、入れちゃいました><
    チャットしてて、気持ちよくなっちゃったから。

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:19

    > おさむさん

    朝早いのにw
    今、そういう気分なんだよね。。。

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:20

    > 出張貴族さん

    ザラつき?猫ですか?
    私、ザラザラした人の経験がないからわからないんだけど。
    気持ちいいって言われる?
    メールで話しませんか

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:21

    > 水無月さん

    指を入れちゃったよ。
    道具とかは使わなかった。
    どういうオナニーが見たい?

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:22

    > たもさん

    気持ちよくなって寝てたら寝坊しちゃったw

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:23

    > akatalotaさん

    いきなり電話はダメだよぅ。
    けど、車で会いに来てくれたら嬉しいかも><

  • 七瀬めぐ 2010年10月08日 16:25

    > 空さん

    イジワルだけど、一番感じたかも。
    見られるだけだと、トロトロのが出てきちゃうかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

七瀬めぐ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31