デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

離れられない天然性質

2010年10月04日 12:21

離れられない天然性質








表にはあえて書きたくない天然生活
天然ゆえにモンモンとする日常を少し。。

私、ひどい近視と乱視もちです。
一日眼鏡がないととっても不便なのに

昨日から、
いつもあるはずのところに眼鏡がないっ

必死に探してみたら
なんでかわからないけど
熱帯魚水槽の前に当たり前のように置かれていました

よく考えてみたら必ず置く場所2箇所以外に
最近よく置く癖があるので置く場所その2に
したような記憶が。
それすら忘れるなんて大丈夫か自分?!

ああ、二日も眼鏡なしで本当に
不便でしたっ。

こういう時のために
予備の眼鏡も作ってあるんですけど
作ってすぐに布団の上に置いて
さらに踏んづけてバキッグシャッと
レンズフレームも粉砕しました。

直しにいかないといけないんですが
恥ずかしくていけません。
そろそろ行かなきゃ^^;

なにせ一日に何回も眼鏡どこだっけ?と
探すことに もう疲れた!

眼鏡チェーンでもしたら?と
言われるけど

あれってとっても邪魔だし余計眼鏡
傷つけそうです。

眼鏡かけるのはテレビ見るときくらい。

そのまま外してお昼寝なんかしちゃうと
もう、、起きたらチェーンごと
眼鏡粉砕しそうです。(*^^)v 
ってニコニコするなぁ<自分

その前に眼鏡チェーンすらぶち切りそうです^^;

昨日は、急に寒くなったので衣替えのために
押入れとクロゼットを土日の間移動していました。

するとどこかいっちゃったっと思った
タブレットが出てきました^^

ペンタブレットは一度使うとやみつきになるので
あってよかったー。
それより買って一年も使わないまま
平気で暮らしていたことがバカみたいです

インストールして設置するにも
今のpc環境狭くて・・
つい、タブレット置き場に困って
買ったまま一旦押入れにしまいこんだら
そのまま忘れていました^^;

出そうと思う時に限って
みつからないんですよねー。
押入れは冬の猫の寝場所なので
入れておいた場所から
あらぬ場所まで勝手に猫が
移動したり落としたり
すごい事してくれます。(--

pc環境、
私の周囲はだんだん薬が独占支配しつつあって
困ってます!
薬、邪魔、場所とる!!

土曜日一日病院いったら
二万近く診察と投薬でお札が
出ていきました。さすがにスーパーの袋ぎっしりの
薬もらっても万札が飛ぶと悲しいものが(;;)

みんな健康にはくれぐれも注意を(・_・)
バランスよく食事をとる(野菜類は多めに季節の野菜を)
睡眠不足をしない
・疲れをためない生活をする

以上三つでokです^^

(たぶん。すごくがさつだけど。

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2010年10月04日 12:27

    私は手術なしで、近視、乱視が完治し、花粉症もなくなりました。
    には、一切、行っていません

  • richard0 2010年10月04日 12:51

    眼鏡は寝る時以外つけてますが絶対に床の上には置かない様にしてます。携帯もそう。汚れたりもし易いので

  • まりぃ 2010年10月05日 09:57

    > richard0さん
     そうですよねぇ~汚れも気になりますねぇ~。床置きでグシャッは二度目なのでもう懲りました。ほんとに今度からは上に置きます^^;天井から下げとこうかな^^;

  • まりぃ 2010年10月05日 09:58

    > 管理貞操帯さん
     健康的でうらやましいなぁ~

  • 管理貞操帯 2010年10月05日 10:05

    誰でも、なれますよ
    私も、最初は信じられませんでしたよ。

  • まりぃ 2010年10月06日 10:55

    > 管理貞操帯さん
     自分の経験って他人からはなかなか理解されづらいですよね^^

  • まりぃ 2010年10月06日 10:56

    > ひろぴんさん
    随分長持ちですね。すごい。私はぶっ壊した機会に新しいフレームに買い換えちゃいます^^;プラスチックレンズは傷がひどくてだめですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりぃ

  • メールを送信する

まりぃさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31