デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの相性

2010年09月09日 04:05

大事にも程がありますね特に結婚には~!

愚痴とちょっとリアル不快なこと言ってるかも…↓今のうちに謝っておきます(__)

セクスの相性は、だいたい長くしてる相手がイチバンになります♪
でも唯一オットーは違った。。。はじめてHしたときから雰囲気から仕方から始まり方からキスから何から何まで「ちがう!!」と思ってがっくりだったけど、いつかきっと…と思ってましたが。

男の人はHに自信があったり、プライドがあるからなかなか言えないし。でも意を決して「いたいんだ…」ってこっそり言ったらそれでざっくりプライド傷つけたみたいで凄い減りました^^;
私も痛いんだったらしないほうがいいんだけど

昔に比べたらよくなったけど(何様?)でも人を殺す勢いで突くのはミゾオチを殴られてるみたいに痛くて苦しくて格闘技の本気の「ウッ!」が出ます
-0-;
アダムの本読めええ T_T
体が硬いから自分の肩に私の両足置いて私に近づいてこないで~!!柔道寝技の苦しさ!!


なんか夫をデブさんだとか汗でヌルヌルだとかHが合わないとか文句ばっかですが^^;いいとこもありますw
普通とはかけ離れた感覚や常識の持ち主だけど


それで一度魔がさして間違えて一回だけしちゃった人…

私なぜか「ま○こ」って言葉がこの世で一番キライ
言うのはおろか聞くのもすごく不快なんですが
その人は言葉攻めさんだった
しかもその名前何度も何度も何度も言わせる
仕方なくぶっきらぼーに「ま○こ…」て言うと「ま○こです、でしょ…?」って
何!?その些細な差!!
しかも「俺のかたーいの欲しいんでしょ?」って言ってたから触ったらふにゃふにゃ
私がSになってキレるとこでした…w

気持ちいい中で自然な心地いい言葉攻めされたらすごく興奮するだろうと思うけど、ちょっとトラウマ事件でした

このウラログへのコメント

  • ふく〇 2010年09月09日 05:25

    はじめまして
    私もセックスの相性は、結婚には大切だと思ってます。
    でもなかなか確認するのは難しいネ!

  • マッサージ 2010年09月09日 08:01

    うちは、相性もいいけど、
    5年迄でした。
    遅かれ、早かれ、来るのでは?
    バレない様、不倫かな

  • kai 2010年09月09日 09:45

    相性ってすごく大切ですよね~^^

    でもシテみないとそれが分からないのが女性にとってすごくリスキー;

  • コウタロウ 2010年09月09日 10:01

    残念な…

    なんだか残念!!
    うーん…

  • たろすけ 2010年09月09日 14:34

    ククク
    面白~い(笑)
    あっ笑っちゃいけないか~。
    でもいろんな人がいるね!

  • yuuu 2010年09月09日 16:02

    > v.v.さん
    ホントは凄く読んでほしいけどアダムと真逆だからすすめたらド否定するみたいで人一倍自信家なんで怖くて言えないー

  • yuuu 2010年09月09日 16:10

    > ふく〇さん
    こんにちは♪ほんと難しいですよね完璧な人はいないし!ってHを深く考えずに結婚したら、浮気がかかってくるのでカナリ重要でした!

  • yuuu 2010年09月09日 16:15

    > マッサージさん
    そうですか。5年でレスに?レスってなんでくるんだろう~私は相性よければいくつまでもしてたいけど。子供が生まれたら難しいんですかね!

  • yuuu 2010年09月09日 16:22

    > kaiさん
    そうなんですよね…この人ー!て思うまで手当たり次第したら身が滅びるしお互いに言い方悪いけどくじ引きみたい!と思います

  • yuuu 2010年09月09日 16:49

    > コウタロウさん
    そうなんですwなんだかすべて残念としか言いようがない~!ネタ化してます

  • yuuu 2010年09月09日 17:15

    > たろすけさん
    あ!よかった!笑ってくれて捨て身トークでしたねホント10人10色ですねえ!

  • 六波羅ミツジ 2010年09月10日 01:18

    アダムの本もしくはANAN読んで一緒に気持ちいいやり方探したりできやんの?w

  • yuuu 2010年09月10日 04:38

    > 六波羅ミツジさん
    そんな仲良しじゃないんだよー!もしかしたらもう一生Hないかもしれないw
    向井理のbeeTVで我慢します^^;

  • yuuu 2010年09月10日 04:41

    > 少しは落ち着かねば・・さん
    なるほど!目には目を!確かに気づいてくれるかもしれませんね!もし次があったら…痛めつけてみます

  • やす 2010年09月10日 04:59

    初心に戻って旦那さんに「優しくしてね」と
    多分おそらくきっと優しくしてくれる(笑)

  • yuuu 2010年09月12日 02:54

    > やすさん
    ふむふむ、そうか。語尾のが重要ですね!かわいくお願いするのが必要ですねー!たぶんおそらくきっとwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuuu

  • メールを送信する
<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30