デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さいならっきょ

2010年08月23日 16:22

最近、本当に
5秒前に考えていたことを
忘れる自分が
大丈夫か不安です



こんなことを
書こうかな~
と考えて、ふと、
会社で愛しの
あん畜生
目に入って来て
今日も可愛いな~
で、書こうとしていたことが
吹っ飛んでいきました。



さいならっきょ



うちの愛しの
あん畜生息子)が
風邪を引きまして
仕事も早々に
切り上げて
土曜日、速攻で
うちに帰りますと
あん畜生
超元気がない。



まぁ、近くの病院が
日曜日の午前だけ
やっているので
土曜、様子を見たら
と愚妻に伝えましたが
私の意見は
吹っ飛んでいきました。



さいならっきょ



愚妻が、昼頃から
水も飲まないし
何も食べたがらない
と言うので病院に
行って来ました。



ってか、その時点で
病院連れて行けよ
と、言いたいのを
グッと堪えながらね。



病院について
私が抱っこしてますと
お茶を要求、
お菓子を要求
で、順番が来た頃には
超元気・・・



まぁ、何もないことは
良いことなので
帰ったのですが、
帰っても、やっぱり
ぐずっていまして
寝かしつけておりますと
愚妻はネットで
ゲームをし始め
1時を過ぎても止めません



その間、私は
ぐずったら抱っこ
ぐずったら抱っこを
繰り返しておりまして



こんな時ぐらい
いい加減、止めろ!



と言ってみましたところ



愚妻:心配しすぎじゃねぇ
    その神経質をどうにか
    したほうが良いんじゃねぇ



私、ぶち切れまして
嫁にの方向に枕を
投げたんですけど
一応、女性暴力
いかんと思いましてね。
方向ですよ・・・



愚妻:出てってよぉ



で、夜中に実家に
帰りましたよ



さいならっきょ



私っておかしい?



んじゃ。

このウラログへのコメント

  • ノンちゃん 2010年08月24日 09:59

    > えまさん

    今日も、起きては抱っこ、起きては抱っこしてましたよw
    まぁ、その間、嫁は爆睡です。。

    子供が可愛いからできるけどね。。

  • ノンちゃん 2010年08月24日 10:01

    > 沙良さん

    いやさ、号泣してんのにネトゲですよ?はぁ?ってなりませんかね?
    じゃぁ、病院行くとか言わなければいいのに、
    あんた、家で昼間何してんの?とか、色々考えたらぶち切れましたよ。

  • ノンちゃん 2010年08月24日 10:04

    > つばきさん

    子供が機嫌悪くなるのは全然かまわないよwだって、子供だからね。
    でも、それを放置する嫁が許せないし、寝かしつけてる私に
    感謝もなければ、頭おかしいんじゃねぇ?ぐらいの勢いだったんでw

  • ♪みゅうみゅう♪ 2010年08月24日 19:34

    初デス。自分が体を痛めて産んだ子供。お熱出したら眠れません。ゲームじゃ思い出作れない…

  • ノンちゃん 2010年08月25日 08:56

    > みゅうみゅうさん

    ですよね!!
    私、痛めてないけど、心配でw
    熱しやすく冷めやすい性格なので、今だけだとは思いますが、ネトゲはないよね。。

    コメさんきゅ。。

  • ノンちゃん 2010年08月25日 14:11

    > はなぴーさん

    ありがとう、、ここにも見方が。。
    ですい、。khんh、興奮して、噛んだw

    でしょでしょ!!

    普通切れますよね。。

    コメサンキューー。。

  • ノンちゃん 2010年08月27日 14:17

    こちらこそ、お初です。。

    ここは、すっかり愚痴とエログを読むばかりです。。

    ね、ね、ね、ね、ね、ね、ねっ!
    って、何回言ったでしょうw

    じゃなくて、子供が泣いてんだからね~~。。
    ありがとー。

  • ノンちゃん 2010年09月02日 09:07

    > たまりさん

    だと良いのですが、相変わらずのママ好きですよw
    永遠に勝てないでしょうww

    そして、永遠のテーマw

    サンキュー!!

  • ノンちゃん 2010年09月02日 09:09

    > サキさん

    そうそう!って、オイ!
    甘やかしすぎると、つけあがる・・、
    言うと、怒る・・・
    どこへ行けばいいのでしょう・・・

    結婚は難しいね、2度目だけどw

    コメサンキューー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ノンちゃん

  • メールを送信する

ノンちゃんさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31