デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夫婦のセックス

2010年08月01日 18:07

“50 60歳になってまでセックスなんて普通しないだろう?”



旦那の衝撃発言


なんでか衝撃というか、ショックを受けてしまった



もう女として終わりだと言われたようで虚しい気持ち?



いつまでも触れ合っていたいって思ってるわたしにはちょっとツレナイ一言



実際その年齢になったとき、逆に私の方が触らないでよ!って言ってるのかもしれないけど


31歳のわたしにはなんだか寂しすぎるよ…



旦那としては冷たくあしらったつもりではないようで


その年齢になったら体じゃなく、心の繋がりで十分やっていけるよってことが言いたかったみたいだけど



なんだかなぁ…。




子どもができたら女性は女よりも、まずは母親になるべきだろう?



それはもっともだ。



でも結婚したら
子どもができたら


母親だけに没頭しなきゃだめ?




もちろんパパママとして、子どもたちと関わる時間は楽しい


旦那子どもたちとじゃれあって遊んでいる姿なんて


ずっと思い描いていた家族の理想の姿だったから、今本当に幸せだなって思う




だけどさ




子どもたちが眠った後はパパママから

男と女になったっていいでしょ?





3人目を出産したらもう、セックスってしなくなっちゃうのかな




旦那にとってのセックスって、第一は子どもを作るため


だったのかなぁ…




妊娠中だから余計に、ネガティブに考えてしまうこの頃



だめだね。




わたしはいつまで女として見てもらえるんだろう?



触れてもらえるんだろう?




きのうなんて伊藤英明セックスしてる夢見ちゃった(笑)



只今妊娠6ヶ月

ばりばりの欲求不満みたいです^^;

このウラログへのコメント

  • プルート(地域秘密は無反応) 2010年08月01日 18:17

    3人いてもしてるよ
    挿入だけがセックスじゃないし

  • はな 2010年08月01日 18:17

    > とらのすけさん

    おひさしで~す(*^^*)
    順調順調♪ただ欲求不満が…笑

    そっかぁ、自信がないのね><

    旦那は元々淡泊だからなぁ~
    今もどうしてるのか不思議なくらいだよ

  • はな 2010年08月01日 18:21

    > Takeさん

    なぜか伊藤英明がね(笑)

    本当にシタイ相手…?


    Takeさんだったりして!?


    うわっ、軽ッッ!!
    久々なのにゴメンナサイ~><〃

  • ふく〇 2010年08月01日 18:37

    こんにちわ!
    旦那さんに手と口でしてもらえればいいのにね!
    やっぱり生涯現役でありたいですね。

  • はな 2010年08月01日 18:38

    > プルートさん

    奥様羨ましいですっ!!

    旦那にもプルートさんのようなテクニックがあったらなぁ


    挿入だけが全てじゃない!触れ合いが大事なんですよねっ><

  • はな 2010年08月01日 18:47

    > ふく〇さん

    おひさしです(*^^*)
    あたしのモットーは触れ合い!たとえダメになってもお手手とお口でね(笑)

    しかしセックスが更年期にいいとは!やっぱしなきゃだめですね!

  • はな 2010年08月01日 19:07

    > 美雨さん

    ね!ねッ><!!

    やっぱりおなじ女性ならわかってくれますよね~(涙)

    逆に出産しちゃったらそれどころじゃなくなっちゃうんだけど^^;

    母と妻
    う~ん。

  • セイ 2010年08月01日 23:07

    切ないね~

  • けんけん 2010年08月02日 08:21

    ひさしびりです。我が家は嫁が性欲ゼロ。人それぞれだね。すでにレスで7年かなぁ。。相手次第でしょ。

  • kou紅 2010年08月02日 17:49

    いつまでも、男女の関係でいたいですよね^^
    結構欲求不満になってますね!

  • dandy51 2010年08月03日 03:20

    家内は閉経して性欲をなくしました!
    僕は益々旺盛。アナタ方とは逆のケースかな?
    入れ替わる?ナンテ

  • スナフキンα 2010年08月03日 08:05

    海猿と船上でセックス^^;いいね~ 50代はバリバリ現役、60代だってスキンシップは一生

  • はな 2010年08月06日 18:57

    > セイさん

    ねぇ…
    絶倫セイさんは
    どうか
    素敵な…結婚生活を

  • はな 2010年08月06日 18:59

    > けんけんさん

    おぉ7年
    奥様の方が案外レスになっちゃうほうが多いのかなぁ

    よく耳にするような

    ほんと人それぞれだよね

  • はな 2010年08月06日 19:04

    > kouさん

    カラダの関係がすべてだとは思わないけど、やっぱり一番分かり合える瞬間かなぁと

    キスやハグだけでもいいの

    愛されてるって実感したーい

    欲求不満だなぁぁ

  • はな 2010年08月06日 19:07

    > ランチさん

    なぜか伊藤氏
    どーせなら瑛太にしてほしかったよ

    出産後もするかなぁ
    でも4人目はないから、キッチリ避妊…しなきゃだよ

    うぅ~ん

  • はな 2010年08月06日 19:09

    > dandy51さん

    えぇ
    ゼヒゼヒ入れ替わりたいものです

    夫婦お互いの性欲がバッチリ合うってすごく幸せなことですよね

    いいなぁ~そういうの

  • はな 2010年08月06日 19:13

    > スナフキンαさん
    海猿と船上でアツ~ク抱き合ってきました

    ナゼ伊藤英明だったのか

    50代バリバリ現役スナさんに言ってもらえると希望が湧いてきます

  • はな 2010年08月06日 19:16

    > しゅりっちさん

    しゅりっちの正体は伊藤英明なんでしょ

    テヘッ

  • はな 2010年08月10日 11:58

    > yasuさん

    順調順調です

    早いもので6ヶ月になり、ぼちぼち欲求不満の影が…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31