デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。もうこれ以上は*^^*

2010年07月26日 23:57

。。もうこれ以上は*^^*

今日は日中。。


雨が降ってきましたね。。






遠くにゴロゴロと雷の音。。

午前中は熱かっただけに

ドカ~ンとバケツをひっくり返したように

降るのかと思いきや

まるで熱気を冷ますシャワーみたいに

ちょっと気持ちいいかも^^




この前は七夕だと言うのに

洗面台の鏡の前で悪戯だとか。。

嫉妬と交錯だとか。。

ドロドロと書いてしまったので

今日は爽やかに。。

お風呂場でも入りましょうか*^^*


↑↑↑おぃおぃホントに爽やかなんだろうな^^;



マットで洗ってあげたい。。

唐突かもしれないけど

そんな事を考えてしまいます。。

鏡の前では立たせたまんまだったから

疲れたでしょ。。

たっぷり泡立てて背中から。。

仰向けになるのは

恥ずかしいですか。。なんてね*^^*



でも正直。。

お風呂場でのこんなイチャイチャ好きなんですよ〃

時々ココロとは裏腹に指先が

悪戯しちゃうこともありますがw


   ↑↑↑おぃおぃそれを裏腹と言うのか^^;


お互いに泡だらけ。。

ふざけ合いつつも

やがてスポンジは手からはなれ

貴女の肌を彷徨う。。


堅くなってしまったものが

ときおりあたってしまう

そんな恥ずかしさに似た感覚が

会話を途切れさせ。。

泡だらけなのに抱きしめてしまう。。



  静かな時間。。


  貴女を仰向けにするとき

  ほんのりと照明を落とした浴室。。


  静かに流れ出る

  暖かいお湯の音だけが響いている。。




顔にかからないよう少しづつ手桶にとり

ゆっくりと泡を流していく

寄り添い。。

優しく抱きしめるように。。

なんども。。なんども。。



二人を包んでいた泡が

流れるごとに増していく肌と肌との密着感


   もう熱くなってる。。

   アッ。。まって

   出ちゃうよ。。←何が^^;
 


そんな意地悪な貴女の指を

背中に拘束し。。


最近暑かったからね。。


火照ったからだを

水で絞ったタオルで拭いていく。。



   こんな妄想しちゃいけませんか。。



肌に伝わるひんやりとした感触。。

頬。。首筋。。鎖骨。。胸元。。


   せっかく拭いた後に舌先を這わしてしまう。。


自然と開いていく脚に。。

内股へとタオルを忍びこませ。。

漏れる吐息が凄く可愛いいのに



   唇でふさいでしまう。。



暑い。。それとも熱い。。

タオルの隙間から指で弄び

をいくら拭いてもさめないねココ。。



   なんて意地悪な言葉を囁きたくなってしまう。。



どうして。。

貴女のすべてが愛おしく感じているのに。。




   もう。。

   
      〃たまらない〃


   もう。。

 
      〃がまんできないから〃


   いっぱい。。

   いっぱい。。愛したいから



      〃ベットに行こう〃



   なんて素直な言葉を囁いてもいいですか。。





そして。。

これ以上は爽やかでなくなっちゃうから

今夜はこのへんでいいですか。。


  ↑↑↑どこが爽やか。。

     マッ^^;このオヤジ今更言ってもしょうがないか^◇^;





今日も読んでくれて。。

            ありがと♪

ひろ

このウラログへのコメント

  • さんちゃん 2010年07月27日 00:15

    ひろさん…何が出ちゃうのぉ
    因みにワタシ耳はゾクゾクするから呟かないで

  • ひろ 2010年07月27日 19:42

    >コブタさんへ

    えぇ~もっとですか^^;
    って事はコブタさんはベットじゃなくお風呂でいっぱい
    弄られていたいのかなローションとかで‥なんてねw

  • ひろ 2010年07月27日 19:46

    >さんちゃんさんへ

    アレ*^^*ちょっと意地悪な質問ですね^^; ←好きだけどw
    そっかさんちゃんは耳元が弱いんですね〃
    じゃ呟かないで‥舐めてあげるね*^^*

  • ひろ 2010年07月27日 19:49

    >そらのもとさんへ

    あれ~~^o^そらさん意外と欲張りですね*^^*
    一汗かいたらまたお風呂ですか
    そんなに俺‥頑張れるかな^^;

  • ひろ 2010年07月27日 19:53

    >よしみんさんへ

    うそ^^;爽やかに書いたつもりだったのにw
    変な気分って‥遠慮無く言ってごらん*^^*
    ↑↑↑おぃおぃもうベタなAVに出てくるオヤジになってるぞぉ^^;

  • かなかな 2010年07月27日 23:47

    お風呂で1回、ベッドでは無制限に愛して…
    時間の許す限り…

  • ひろ 2010年07月28日 19:39

    >かなかなさんへ

    お風呂場で1回ですか*^^*
    じゃ拘束しないでかなさんの意地悪な指の中で出しちゃおうかな^^;
    ↑エッそれじゃダメw

  • さくら 2010年08月04日 22:27

    今更ですが・・・エッチですね(*^^*)
    でもお風呂場だとお腹とか見られちゃうから恥ずかしいなぁ

  • ひろ 2010年08月06日 18:41

    >さくらさんへ

    恥ずかしがると余計撫で撫でしちゃうかもしれませんよ*^^*
    そんなイチャイチャと
    時折激しく愛撫してしまう感情の交錯が‥なんてねw

  • 音流(*^^*) 2010年08月12日 10:03

    ご無沙汰してますぅ
    ひろさんの指は
    きっと凄い動きをするのでしょうねwww

  • リサ 2010年08月23日 17:10

    泡泡ってふわふわしていて気持ち良いでしょうね

    お鼻にくっついた泡を指で優しく・・何か可愛い~♪

  • ひろ 2010年08月23日 21:29

    音流さんへ

    元気ですか~期待させちゃってごめんなさい-_-;
    実は高倉健の様に(ちと古いか^^;)不器用な男ですから‥
    指はそんなに動きませんw

  • ひろ 2010年08月23日 21:34

    >リサさんへ

    リサさんも相当なワルよのぉ~じゃなくて妄想好きですねw
    お鼻についた泡を‥はちょっと思い浮かびませんでした~
    デートの時は忘れない様にしますね*^^*

  • ひろ 2010年09月13日 19:37

    WHOさんへ

    ベットまで待てませんか*^^* なんてw
    そんな風に結ばれたらどっちが抱いてるのか解らなくなっちゃいますね
    でも好きですよ〃

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31