デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

吉野家に行きましたよ、ええ

2010年07月10日 22:45

体力の付くものを食べようというコトで、ダンナと一緒に吉野家へ(またそこかいっ
そしてまたうな丼
ダンナはまた牛丼並w

吉野家ってさあ~、ひとりのオトコのヒトばっかりで殺気立ってるようなカンジがするのはちょっとニガテなのよね~

まあ、それは置いといて。

あたしがうな丼を食べてたら、ダンナなぜか食べないのね。
「どうしたの~?」ってきいたら。
「こんなに美しい人を妻にできてよかったなあって、○○さんの笑顔を見ながら幸せをかみ締めているところです」って・・・

この瞬間、きっと、こんな現象が発生していたと思われます

1. 店内の男性の殺気が数倍に上昇
2. あたしの顔を確認してがっかりするヒト続出
3. あたしの顔を確認して嘲笑するヒト続出

もったいないから全部食べたケド、泣きそうでしたわ・・・
会計ダンナに任せて逃げました
こんな状態で運転すると危ないので、運転もダンナに任せました

ダンナへの要求。

1. 化粧しても無駄なほどブサイクなオンナに美人とか言うな
2. 空気読め

ホンキで怒りモードで文句言ったんだけど、

「俺にはそのようにしか見えませんから」
ってしらっと言うダンナ

ダンナはイイヒトだし大好きなんだけど、このクセは、ねぇ・・・

このウラログへのコメント

  • けん 2010年07月10日 23:15

    言われないより言われた方がええですよん♪


    結局それもノロケといいますから(^^;

  • 加藤k 2010年07月11日 01:02

    好きな人に美人と言いたいですよ、二人の時に。
    寝顔が可愛いひと。
    離れるようで、病気になると寂しいよ

  • 家政夫はみた 2010年07月11日 11:20

    早く躾をした方が良いですよ。
    たぶん、電車の中とか道路の真ん中とかでやりださないうちに(笑)

  • とむとむ 2010年07月11日 18:15

    はいはいはい
    うな丼ごちそうさま
    シアワセっていいな

  • ぴあ♪ 2010年07月11日 19:38

    > けんさん

    言ってもいいから誰もいないところで言ってくれ

  • ぴあ♪ 2010年07月11日 19:43

    > とらのすけさん

    たしかに、ホンキでそう思ってるみたいなんですよね~、困ったコトに
    まあ、空気を読んで欲しいです

  • ぴあ♪ 2010年07月11日 19:44

    > 加藤kさん

    「二人の時に」ならねぇ~
    店とかで言わなくてもなあ・・・

  • ぴあ♪ 2010年07月11日 19:48

    > イッシーさん

    うーん、どうかな~
    目が腐っててあたしがかわいいように見えるヒトがいっぱいいると思う~
    母には「あんたはカワイイ」って言われるし、母は美人なんだけど、あたしそうじゃないし~。

  • ぴあ♪ 2010年07月11日 19:49

    > 家政夫はみたさん

    もう手遅れです
    すでに何回もやってます~

  • ぴあ♪ 2010年07月11日 19:54

    > とむとむさん

    あのね~、ヒトがイッパイなトコロでオンナのヒトに「あなたみたいな超イケメンな旦那を持てて私は幸せです」なんて言われたと思ってごらんなさいよ
    絶対、イヤになるから

  • イワチャン 2010年07月12日 01:19

    確かに、吉野家で言うセリフではないかな高級レストランでワインでも傾けながらなら、どう

  • ぴあ♪ 2010年07月12日 13:19

    > たかひろさん

    丁寧というか、なんだかあたしの方が立場が上になってるというか
    あたし年下なのに

    あっちの方はスゴイんですけどネ

  • ぴあ♪ 2010年07月12日 13:21

    > イワチャンさん

    それならまあ、ガマンできるかな~
    でも、高級レストランっていうガラじゃない夫婦なのが
    がんばってもファミレス、みたいな~

  • ぴあ♪ 2010年07月12日 14:37

    > イッシーさん

    どうにでもシテ

  • たなかまこ 2010年07月20日 22:23

    すっごい仲のよい夫婦じゃないですか!
    素晴らしくイイことです!

  • ぴあ♪ 2010年07月21日 07:40

    > たなかまこさん

    仲いいのはそうですが、タンナの目は腐ってると思います^^;

  • たなかまこ 2010年07月21日 21:52

    いえいえ・・・
    思っていてもなかなか言えないものです。
    素晴らしい旦那さんですよ!
    お幸せに~

  • ぴあ♪ 2010年07月22日 20:44

    > たなかまこさん

    でもね~、ダンナ、15年ぐらいキモチ隠して片思いしてたのよ~^^;
    一度告白してくれたあとは、言いまくりって^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴあ♪

  • メールを送信する

ぴあ♪さんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31