デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンツってそんなに大事?w

2010年07月09日 02:52

パンツってそんなに大事?w

私さ、夏はシャツきてるけど、パンツはいてないんだよねw


あ。もちろん家の中の話よ?w

どうせ旦那さんしか家には居ないし、
宅配便とか来た時だけ、サッとそのへんのデニムはいて出るんだけど・・・。


旦那さんが仕事から帰宅して

『ちょっと!なんでパンツはいてないの!?w』って。



・・・・ダメかねぇ?w



旦那『一日中そのカッコでいたの!?』

私『そう。だめだった?w』

旦那『ダメでしょ!パンツはきなさいパンツを!!w』

私『シャツは着てたよ?』

旦那シャツパンツじゃないでしょ!!??w』

(・・・ちょっと考える・・・)

私はいそいそともう一枚にシャツを引っ張り出して
さかさまにして足からはいてみたw

小学校とかの時、ふざけてやってる子いなかった?w


旦那『ちょっと!それはパンツじゃないでしょ!?』

私『パンツのかわり・・・?www』

旦那『もう・・・ホントだめな子っっ!!wwwww』




・・・そんな会話がありましたw

そんなにパンツはかなきゃダメかねぇ?wwww

たかが布切れ一枚の話じゃな~い?w

家の中にいるんだし~?

洗濯物減っていーじゃなーい?wwwwww




なんだか納得できないまま
クッションに座ってるお尻画像とってみたりwww

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2010年07月09日 03:09

    形に囚われない生き方ってあるんだろうね。男だって本来ふんどしだったんだからねすぐに形にはめるんだ人は

  • あや 2010年07月09日 03:12

    > だいちゃんさん
    そう!ただの布切れ一枚だしっ!!
    べつにそのまま見せるように外歩くわけじゃないから
    ダレにも迷惑かけてないよね!!w

  • Aiя 2010年07月09日 03:17

    そのクッション洗わなきゃいけねくね?www

  • あや 2010年07月09日 03:19

    > lennusさん
    えー?変なシミつけてないよ??タブンwww
    でも、色違いクッション2個あって、カバーついてるから明日洗濯するよ~?w

  • tosi 2010年07月09日 03:59

    チョット大事かも
    だんなさんにしてみれば嫁が家の中とはいえ
    下半身裸は心配なんでしょ
    ではではまた

  • yoshi 2010年07月09日 06:07

    パンツか短パンは履いていて欲しいです。

    見馴れたくないです。

    脱がす楽しみが・・・

  • プルート 2010年07月09日 08:19

    隠した方が視覚的には萌えるなぁ
    まぁ男は履いてないとあちこち当ったり挟んだりしちゃうからね

  • あや 2010年07月09日 14:46

    > tosiさん
    心配かぁ~・・・・。
    そう言われると・・・ちゃんとはこうかな?^^;

  • あや 2010年07月09日 14:53

    > ヨシ君さん
    あ!そう言ってもらえると嬉しいなぁ~w

  • あや 2010年07月09日 14:54

    > yoshiさん
    あ~。脱がす楽しみってのはあるんだろね。
    でも私はそんな楽しみ与える気ないんだよね~wwwwwwwwww

  • あや 2010年07月09日 14:56

    > シンジさん
    そんな細くないよw
    子供がふざけて無理やりはくように、
    私も無理やりはいてみたんだ・・・・旦那のシャツをwwww

  • あや 2010年07月09日 14:57

    > ゆうさん
    Tバックをはくくらいなら履かなくてもいいような?www
    どうせはくんだったら普通のにするよwww

  • あや 2010年07月09日 14:59

    > プルートさん
    いやぁ、旦那さんが帰って来る時、前はかくれてるんだよ?
    ご飯の支度の時はエプロンしてるし。
    後姿みた時に旦那さんビックリ・・・だったわけよww

  • あや 2010年07月09日 16:55

    > ルウさん
    バレーボール歴8年の手首のスナップきかせて平手がとぶよー?w
    いや・・・私のほうが先にルウさんのお尻触りまくるかも???w

  • 2010年07月09日 18:58

    やり取りが可愛いwパンツがダメならパンツを履いて上を脱ぐとか??w

  • あや 2010年07月09日 19:36

    > 晃さん
    だめだめ。シャツ脱いでると扇風機とかエアコンとかでおなか冷えちゃうものw
    赤ん坊が金太郎の前掛けしてるような・・・あれもおなか冷やさないタメだしw
    そんな感覚でシャツきてたのw

  • ほのぼの 2010年07月12日 21:24

    たまには、下僕に襲って欲しかったんじゃないの?
    単に蒸れるから穿かないの?
    短なるズボラ?

  • あや 2010年07月14日 17:39

    > ルウさん
    尻にくらわせてやらぁ~!!wwwww
    でもその後は責任とって・・・・

    ・・・・・放置プレイかな?wwww

  • あや 2010年07月14日 17:41

    > ほのぼのさん
    あらやだwするどいわwww
    全部正解だもの(*ノωノ) キャッ

    蒸れる時期じゃなきゃしっかりはいてるよ~www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する

あやさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31