デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これって…

2010年06月09日 23:58

どーゆーリアクションとるべき??

今友達と食事して帰ってきた。

本来だったら食事→友達の家にお邪魔させてもらうはずだったんだけど。

友達が来たのが遅かったから、家にはお邪魔せず帰宅してきた。

帰ってくると、いつも空いてるはずの部屋のドアが閉まってる…。

そして何故かベルトをしめる音…

彼氏オナってた(;゜д゜)ポカーン

ちょっとドンびき…ってゆーかショックだったゎ…

一緒に住み始めてから、いいこともたくさんあって、幸せいっぱいだけど。

エッチはさほどしなくなった。
排卵日のみとか。

お互い大事に思えてていい関係だけど…若干そうゆう対象には見れなくなってきてた。

それをなんか実感しちゃったょ。

これが結婚ってもんなのか…って思っちゃった…。

とりあえず、リアクションとれず、落ち着かせる為お風呂に入って、たばこを吸ってる←今ここw

この前した時も、途中で萎えちゃってフィニッシュまでいかなかったんだょね。

それとか思い出して、はぁ…(´-ω-`)ってなっちゃう。

これは原因はあたしにあるよね?

どーゆーリアクションベターだったんだろぅか(ノД`)

このウラログへのコメント

  • 酔人 2010年06月10日 13:26

    それってキツイですね。
    リアクションに正解は無いんでしょうね。別の意味で修羅場だ。

  • りん 2010年06月12日 17:53

    > 酔人さん

    キツイですょねぇ(-_-;)
    次の日にとりあえず、攻め込んで激しいHを勝ち取りましたょw

  • まぁ~くn 2010年08月09日 07:49

    それリアクションするの難しいよね。
    彼氏は帰って来ないと思ってたのかな?

  • つくも 2010年09月09日 13:48

    ショックだね。途中で萎えたって。。。ある意味失礼な事だよね

  • 時春 2011年06月22日 01:26

    はじめまして。愛する気持ちに変わりはないと思いますよ。ただ、男は出さないとたまります。

  • 空飛ぶ仙人 2011年06月30日 03:58

    男って精子を出す為なら一番気持いいことを選びます
    気持を理解してあげて
    一人のときは気を使わず逝く

  • りん 2011年07月01日 15:53

    > dawnさん

    ありがとう、読んでみます。

  • りん 2011年07月01日 15:55

    > 時春さん

    ですよね~わかってはいるんですが。。やるなら私の前で派なんでちょっとねw

  • りん 2011年07月01日 15:56

    > 空飛ぶ仙人さん

    男も女も一緒ですねw

  • りん 2011年07月01日 15:58

    > たまをさん

    このログの時は夫婦じゃないんですけどw
    見事仲直りして現在腹に異物がw

  • もと 2011年07月10日 19:02

    りんさん、先日はオレのログにようこそでした。今後共、裏も表もまたお越しくださいね。お待ちしています。

  • あっきー 2011年07月15日 11:36

    りんちゃん、結婚しちゃったのね…。
    遊びに行きたかったなあ…。

  • りん 2011年07月19日 00:42

    > Neroさん

    別腹みたいなもんねw
    理解したっ(*`・ω・)ゞ
    でもちょっとわかるようになったよ~

  • りん 2011年07月19日 00:43

    > kamatiさん

    イワちゃんだw
    脳内でイワちゃん変換されてるから、つい読んじゃうのごみんww

  • りん 2011年07月19日 00:44

    > もとさん

    うん、またお邪魔しますね~(≧ω≦)b

  • りん 2011年07月19日 00:45

    > あっきーさん

    あっきー久しぶりじゃん(`ε´)!
    そう結婚しちゃったよw42歳とwしかも今妊婦~~

  • ろまんす 2011年09月02日 12:15

    足跡、マイログにありがとうございました。潮吹きするくらい感度のよい貴女。良いですね機会があったら是非

  • トネヒロ 2011年09月02日 17:26

    ドSなんですか凄い興味ありますなんとか会うことはできませんか

  • コウタロウ 2011年09月04日 09:14

    うーーーん難問題ですなぁ・・・

  • りん 2011年09月06日 06:19

    > ウォークさん

    戦友かぁ~。
    いい言葉ありがとう

  • りん 2011年09月06日 06:20

    > ろまんすさん

    最近は潮どころか半端ナイ尿もれに悩む日々ですww妊婦だからかな?w

  • りん 2011年09月06日 06:22

    > トネヒロさん

    はい、ドSですw
    でも残念ながら出会いは求めてないです(>_<)
    旦那様いじめないとだしw妊娠中なもんで。

  • りん 2011年09月06日 06:23

    > コウタロウさん

    やっぱり難問題なんだね(ノД`)
    でも最近は別腹だってわかったよww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りん

  • メールを送信する

りんさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30