デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。まだ弄ってるんだけど*^^*

2010年05月20日 21:06

。。まだ弄ってるんだけど*^^*

ほんの小さな出来事に~♪


ひ・と・わぁ~~~




別に深い意味もなく

ちょっと口ずさんだだけですがw



ここはネットが繋がるとか繋がらないだとか。。

ようやく工事は済んだのに

鯖。。じゃなくてサーバー契約

どうたらこうたら。。

線はここまできてるのに~>_<



そんな小さな出来事をw

積み重ね。。


 〃私は。。
  
  皆様にご約束した通り

  今ここに戻ってまいりました〃


  ↑↑↑おぃおぃ‥そんな待ってないし‥

     今度の参議院選にでも

     うってでるのか^^;


。。。で

久しぶりに日記を書いてるんだけど

ここの書くところ

横幅が狭くないですか???

何かの設定が悪いのかな~


さっきからこう ← →

横にひろげようと

マウスの先を左右に動かしてるんだけど

駄目なんですよT_T

   
   エッ。。ダメなの。。

   エッ。。もっとはやく。。

   
 指の向きが悪いのかな~

 でもこれ。。

 下向きにはならないよ。。
   

   もう一度。。

   ゆっくり周りをなぞって。。

   指先を左右に。。

   浅く。。はやく。。

   深く。。ゆっくり。。


   こんなに弄ってるのに。。

      
     いゃ。。

   
   ここかな。。

    
     あっ。。だめっ。。


   エッ。。*^^*
      
   じゃ。。

   もう一度。。

   舐めてから試してみましょうね*^^*


   ↑↑↑おいおい

      いい加減にしないと

      ほんとにパソコン

      舐めはじめるんじゃね~のかw  



みなさん元気でしたか^^

今日も読んでくれて。。

        ありがと♪
  




春ですね*^^*へのお返事



れいさんへ

  大人のズルさはフル活用してるか(爆)
  「俺って面倒」?(笑)
  「私って面倒くさっ!」なんて日頃思う私w

あはっ^^よく〃あの人って面倒臭い人だよね~〃
なんて人の事は言うけど一番面倒なのは‥
自分ですから~残念>_< ←あの人は今



かのか♪さんへ

  当時、回りはよ~く盗んだバイクで走出・
  しちゃってましたねえ(笑)
  今聞くといいよね、尾崎。。^^

いやいやそんな事しませんよ~
だって田舎だから周りには野菜を配るお爺さんの
50ccバイクしかありませんでしたからw



さくらさんへ

  若い時NGで、今は大丈夫な人
  永ちゃんかな~
  尾崎はOH MY LITTLE GIRLがいいな♪

おっ^o^最近‥永ちゃんも歌いますよ〃
TAKE IT TIMEなんて好きですね~下手だけどw
ちなみに永井真理子も好きですよ←おぃおぃ^^;



音流(*^^*)さんへ

  尾崎豊って…うちの息子と同じ誕生日
  おまけに血液型も一緒w
  はっ!そんなこと関係ないっかwww

いゃいゃ~関係おおありくい虫ですよ(^o^)
↑アレっ。。そんなのいたっけw
息子さんには真実の自由を求めて欲しいですね♪



リサさんへ

  切ない歌声ですね
  若すぎるよね・・・残念です。。。

ピアノを弾き‥切ない声で歌いながら
こっちを向いて微笑みかける独特の雰囲気
俺がマネすると気持ち悪いって言われるけど^^;



いつもコメントありがと〃

ひろ

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2010年05月21日 14:32

    マウス遊びしていたのですねw PC舐めないようにネ
    ログ、、、久しぶりですね
    。o@(^ゝω・)@o。

  • かなかな 2010年05月21日 16:19

    私もひろさんと同様、久しぶりに今日ログを書き込みました☆
    これからも宜しくねっ♪(*^o^*)

  • リサ 2010年05月24日 09:56

    あはは!ここ縦長ですよネww
    私もログは全然書けないです・・・
    集中できないから?(涙)

  • さくら 2010年05月24日 19:33

    とりあえず、ネットが繋がって、
    無事に復活出来て良かったですね~☆
    また遊んでくださいね♪

  • ひろ 2010年05月28日 21:44

    ちょっとこの後パソコン。。テッシュで拭くの大変だったんですよw
    エッ^^;何とかクリーナーじゃないのかって。。
    音流さんがテッシュで優しくしてって言うから♪

  • ひろ 2010年05月28日 21:49

    かなかなさんへ
    ホント久しぶりですね~
    これからも無理しないで書きたくなったらでいいですから♪
    ところで何でプロフの画像がお風呂なのかなw

  • ひろ 2010年05月28日 21:53

    リサさんへ
    なんだそうなのリサさんも縦長なのw
    俺パソコンも換えたから余計に自分の設定とかが悪いと思ってたよ~
    ちなみにPCの画面は横長なんだよねw

  • ひろ 2010年05月28日 22:00

    さくらさんへ
    うんうん。。さくらさんが待ってると思ったから頑張ってつないだよ~
    ↑おぃおぃ繋いだのは工事の人でお前は何頑張ったんだ。。
    ルーター置く場所の片付けとか。。机の上の配線片付けとかw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31