デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

する方、される方?

2006年06月13日 21:11

みなさんはする方が好きですか、それともされる方?ぎーすーはどっちも好きです。まずする方はおっぱいを入念に舐めてあげたいです。片方のおっぱいを舐めて、もう片方は指で刺激する。そして両方を交互に舐めながら、パンティーの中に手を入れて……っていうのが良いです。もちろんその間、たまには唇と舌も堪能したいですね。
される方はフェラも良いんですがぎーすーの場合、ベロベロのディープキスをしながら手こきされるのが一番興奮しますね。舌絡めながら放出するのがすごく気持ち良かったので。なんか変な性癖かもしれませんね。

女性のみなさんはどうですか?する方が好き、される方が好き?好きだとするとどんなことを……?

>>みさきさん
メールありがとう。確かにたまに笑っちゃうやつありますよね。男の目から見ても「そりゃねえだろ」って突っ込みいれますよ。

>>アンナ♪さん
メールありがとう。見てくれてますか?こちらこそよろしくです。メールからはじめて仲良くなったら直で連絡とりたいです。

>>このみさん
貴重なご意見ありがとうございます。やはり女性でも興奮しますか。一緒に観てお互い興奮状態でセックスするのって最高でしょうね。ぎーすーも早くそういう相手がほしいです。

>>みもざさん
たしかにみもざさんの意見ももっともですね。カメラ目線はねえ……

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぎーすー

  • メールを送信する

ぎーすーさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30