デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅行で ページ最後かな?

2010年02月12日 04:22

★3回に分け書いてきました、裏旅行日誌?
まあ、そんな呼び方で~
今回、無理やり最後にしたいと思いましたが。。。
書いてみて長文になり無理でしたw
無理やり終わらせようとして書いたので
文章が読みづらいかもしれませんが。。。ご了承下さいませ!
あと、1回くらいは書きますので読んで頂ける方は宜しくです★

☆ さてさて、前回までのお話しは大阪旅行中の夜、
友達3人で私の部屋に集まりデリヘルを呼ぼうという話しに~
そこで連絡をして各自部屋へ解散~
私は初の試みで金髪外人さんを呼びました。
(頼んだ方はオーストラリア人ですw)
電話で頼んでからから、約30分後・・・
部屋のドアのノック音!急いでドアを開けたら、
これまたビックリ坊主おっさんが仁王立ち!
実はこのおっさん女性を連れてきた人でした。
その後、大きな声で廊下やりとりをしたのち
(お金も払うんですが、夜中の2時半過ぎなのに
部屋の前で声大きすぎだって!周りの宿泊客も気付くってw)
無事?女性を部屋に招き入れた所まで書きました。
長くなりましたが続きです~☆

早速、運び屋?のおっさんに別れを告げ、2人部屋の中に~
そのオーストラリア女性は髪が長く金髪
身長は155cmくらい、顔もかわいく!!
胸は。。。デリヘルのHPで書いてあった通り98cmくらい!
スタイルも良く出るとこが出て、おぉ~と思う
素敵な女性でした^^
まず部屋に入ると彼女はカバンからiPhoneを取り出し
時間を確認します。。。(時間は計っておかないとね~)
そこで私が「お!iPhoneだね!」と
くだらないiPhone会話にもっていき少し会話に華が咲きます。
ちょっと和やかな感じになり(俺が思ってるだけかもw)
会話が進んでいくと、あれれ???っと思います。
気が付いたのですが、彼女日本語が凄く上手いw
そこですかさず「日本語上手いね~日本に何年居るの?」
っと聞いてみると「もう、3年になるよ」と返答が
。。。HPに書いてあったプロフィールは23歳でしょ。。。
3年って。。。20歳の時に日本に来た計算か。。。うそだ~!
っと思いましたが、凄くかわいく若い感じの彼女だったので
口にチャックしときましたw
(年齢を聞くのは失礼だし、本当かもしれないしね)
さてさて、彼女は部屋の奥まで入り椅子の上に荷物を置いて良い?
と聞きます。「いいよ~」と答えるとカバンを椅子の上に~
そこで、もうひとつ発見をします!
今更気が付いたのですが、凄い服だしネックレスも凄い!!
例えで言うと昔のマドンナみたいw(分かるかな?)
どこで売ってるんだろう。。。
一瞬、真面目に考えてしまいましたw
ちょっとフリーズしてると彼女が一言!
「先にやる?シャワー先に浴びる?一緒に入る?」と、三択! 
ハッ!! 私は我に返り、すかさず
「一緒に入ろうと~」と言うと、恥ずかしそうに
「うん。わかった」と言う返答が帰ってきました
(なんか。かわいい^^)
その後、私はすぐに全裸wしかし彼女がなかなか脱ぎません。
下着姿で、ちょっとウロチョロ~ウロチョロ~w
どうしたの?聞くと、恥ずかしいから部屋を暗くしてと一言
(そうだよね~気が付かなくて、ごめんね><)
結局部屋の明かりを全部消し、TVの明かりだけにして脱ぎ脱ぎ
でも、TVの明かりが結構明るく・・・
彼女の素敵な体を確認して2人シャワー室へ入ります~♪
しかし、シャワー室も電気もなし&拒否w
しかたなくシャワー室のドアを少し開けて明かりを~
少しTVの明かりが入る程度で結構暗い状態で、
苦戦をしながらお互いシャワーに入ります・・・
何故かお湯の調整や、色々と私が用意をして、
スタンバイOK!その後は彼女に体を洗って貰い先にベットへ~
実は個人的には洗いっこしたかったのですが、
無理と察し言うのをやめましたw
ちょっとがっかりしてシャワーを出ると
後から彼女シャワー室から出てきます。
出てすぐにTVが明るいと気付き、
(勘が良い子だw違うかw)
自分のバスタオルをTVに掛けての明かりを少し暗くします。
そのあとお互い見つめ合い す~とベットに入ていきます。

ごめんなさい!!長いですね><
次回に続きます。
次こそは。。。最後にします。
最後まで読んでくれてありがとう^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケロタン

  • メールを送信する

ケロタンさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28