デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遅くなりましたが前回の続き~映画館で痴漢プレー

2010年02月03日 22:33

そして太ももにを触っていた手ゆっくりと彼女パンティに近づけていき・・・そっとパンティの上から擦ってみるともうぐちょぐちょに濡れていました。
「めっちゃ濡れてるやん、痴漢されてこんなに濡らすなんてHな子やね」
彼女に言うと
「いやぁ…」とかわいい声で否定したので
パンティの上からクリトリスを擦って乳首も同時に責めると声を必死に我慢していましたが
「あぅ…いやぁ…くぅ…あっ…」
と声を漏らしていました。
そしてパンティをずらして直に彼女の大事な部分を触った瞬間「あ!」っとびっくりしたような感じているような声をあげましたが、そのまま濡れ濡れアソコを指でいじくりまわしました。
彼女は荒い息をあげながら「はぁはぁ…んっ…あっ…ダメ…ぃっちゃう…」っと言うと小さく肩をビクビクと震わせました。
その瞬間にアソコの中に指を入れ激しく動かすと彼女は声に必死に我慢しながら自分の方に寄りかかってきました。
彼女を責めながら、ギンギンになっている自分の物を取り出し握らせました。
大量に出ていたガマン汁彼女の指に絡み、扱くたびにクチョクチョといやらしい音がしてきます。彼女も感じているようで、アソコからはドンドンいやらしい汁が溢れてきます。
そして最後はフェラをさせつつ彼女の口の中に発射!
そのあとは映画が終わるまでずっと彼女痴漢し続けました。






あとからメールで 何回逝っちゃったか分からないぐらい逝っちゃいました すごく気持ちよかったです 癖になっちゃいました(笑) あと射れてくれたらよかったのに(笑)
と聞かされ喜んでくれてよかったと気持ちと射れりゃよかったと後悔の気持ちが…(笑)
だって事前に射れるのダメって決めてたじゃーん!(´・ω・`)ショボーン

このウラログへのコメント

  • MASA君 2010年02月04日 20:58

    > アイコさん

    コメントありです^^ 返事遅くなってすみません><
    ん~条件揃えばイロイロできちゃいますよ?(笑)
    憧れるなんて言われたらしてあげたくなっちゃいますよ!(  ̄ー ̄)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MASA君

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28