デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バレンタインは好きですか??★ちゅうちゅう★

2010年01月27日 18:32

バレンタインは好きですか??★ちゅうちゅう★

もうすぐバレンタインですね★
みなさんは
バレンタインは好きですか・・・??


うさぎ大好きです★
(*^^)v


だって♪だって♪
うさぎお菓子作り大好きだもん★

この時期は普段売ってないような
トッピングや材料がたくさんあって
すっごくHAPPY!!!


かわいいチョコもたくさん売ってるので
思わず色々見てます★


でも・・・実は男性は
バレンタインはあまり好きじゃない??
(;_;)


ホワイトデーがめんどうとか
甘いもの苦手とか・・・

結構聞きます(;_;)


楽しいのになぁ★


もらう人によるのかな??
義理とか本命とか★


どぉなのーーーー?!

このウラログへのコメント

  • ととろ 2010年01月27日 19:27

    いつも患者さんからもらいますw
    バイト今募集してないなあ。ごめんね

  • ーミっキー 2010年01月27日 22:55

    あはは、面倒なのは確かかも~^^;
    でも貰えないのも寂しいもんがあるけどね…

  • サスケ 2010年01月28日 03:34

    俺は、嬉しいよ(^O^) 甘いの大好きだし☆彡好きな子から貰えたら特に幸せ

  • こぶちん 2010年01月28日 06:51

    大好き!チョコ食べれるもん!!

  • 小太郎 2010年01月28日 09:37

    義理チョコ配り禁止の法律を作ってホシイぐらいや。お返しが…でも、ウサチャンのは欲しいなぁ(^∀^)ノ

  • KAZU1 2010年01月29日 11:13

    チョコは好きですが、バレンタインであまり、いい目にあったことが無いですね。

  • ウルハ 2010年01月30日 01:40

    ぃぇ、ぃぃすけど
    フレンドさんとは
    ぁの絡み方して頂いているので
    こちらこそごめんなさぃ><

  • ヤマシカ 2010年02月02日 20:24

    義理も本命もいただけるとうれしいですよ。本命に対する第二位とかあるんだろうか

  • 2010年02月03日 09:21

    ログ見に来てくれてアリガト~ チョコはゴディバとかより普通のブラック板チョコの方が好き

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:42

    > 鮎川魚紳さん

    好感を持ってる人ならうれしいみたいな??

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:42

    > ととろさん
    患者さんからもらうなんて
    人気のある先生なんですね♪
    バイト??

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:43

    > はなあそびさん
    あはは♪
    ぜひぜひお楽しみに★W
    うさぎもチョコ好き♪

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:43

    > ミっキーさん

    複雑な心境ですね★
    でもわかる気が★

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:44

    > サスケさん

    そうですか♪(^^)/
    今年も好きな子からもらえるかな??

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:45

    > こぶちんさん

    その理由かわいい★W

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:46

    > 小太郎さん
    やっぱり義理は迷惑??(;_;)
    確かに大変だもんね★

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:46

    > tadzuke-hさん
    あはは♪
    甘いほうが好き??

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:47

    > サボテンさん

    どうして??
    何か嫌な思い出とか??(;_;)
    あ★聞いちゃまずいかな??

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:49

    > 歳三さん
    お返しは皆、何をしてるんだろ??
    うさぎは何がいいかな??
    う~ん★

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:50

    > ウルハさん

    いえいえ♪
    これからも女子力アップを見せていただきます♪

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:51

    > PLUTOさん
    コメントありがとうです♪
    チョコおいしいもんね♪
    PLUTOさんならもらえるよ♪

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月04日 13:53

    > ヤマシカさん
    第二位はないと思います★(^^)/
    だって二番目ってことは
    本命じゃないもん★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎちゃん☆

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31