デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タイプ別SM考察

2010年01月17日 18:28

タイプ別SM考察

依存型」
プレイ中における依存はそれもプレイとして楽しいのだが、日常まで完全に依存するタイプ。
夫婦恋人なら問題はないが、単にSMの関係でこのタイプは危険。
完全にSの度量が要求され、泣きをみるM女が多いパターン。無責任なSであったり思い込みのMであったりと原因は様々。最初の頃はこのタイプが最も楽しいがせいぜい半年か1年が寿命
主従とは、精神で・・とSMを捉えている。
不倫の場合はかなり要注意



「共存型」
不倫関係などではこれが理想なのかも。
ただはっきりものを言う女が多いのでSの力量がないとすぐに飲み込まれる。
プレイとしては互いにはっきりと求めるものがあるので、そのずれた部分がエスカレート抑制し長続きしやすい。
最終的に泣きをみるのはS男の方が多い。
S女にも思える女が多いが、S男の器量が備わっていればとても従順にもなる。
主従や精神面というよりプレイの内容を楽しむタイプが多い。
そこまで行けばとても楽しい関係。
M女ブログでは比較的人気ブログによくある。




「海老鯛型」
これは海老で鯛を釣る型。
S男におけるタイプ。
ハプニングバーに連れて行ったり、スワップ、あとはサイトオーナーで多い。
ある程度自分に技量に自信があり、とりあえず手元のM女で人脈を広げようとする。
依存型のM女であればその先にあるのは泥沼、共存型のM女であれば海老を餌にしていたつもりが他のところでM女が釣り上げられて鯛に化けていることが多い。



「経歴詐称型」
これは文字通り。
S男でも多いが実はM女でも多い。
S男で多いのが経験値、M女で多いのがお尻関係。


ミイラミイラ型」
共存型カップルで起きやすい現象。
S男の命令が「俺をいじめて」。
それはそれで野球の表裏のように2倍楽しめるのだろうからご自由に。



快楽型」
SEX物足りなさを感じているM女SEXだけではあまり自信がないS男に多い。
SMSEXの延長にあると捉えている。
S男には技量よりユンケルが必要か。
最近は電マの一般化によりS男の負担もかなり軽減。



風俗型」
いわゆるエセS男に多い。女性依存型。
一般的にはS男バッシングされやすいのだが、ある意味S男同士としてはこんな都合のいい女を持てるのは羨ましいのが本音。
何せ奉仕がメインで自分の気まぐれで気持ちいいことを命令できるのだから。
でもこれでうまく行く時に多いのが女性メンタルが病んでいる場合。
それだけに別れる時はさあ大変。


寝取られ型」
3Pなどを通して常に寝取られてしまう気の毒なタイプ。
しかし寝取った者もそれについて行った者も所詮そのような人間なので寿命は短い。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

新一

  • メールを送信する

新一さんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31