デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おちり♪

2010年01月05日 02:04

おちり♪

なんだかな~・・・

新年早々、ネガティブマン発揮中です(><)

涙が止まらないよ・・・



頑張らなきゃな(><)
スマイル!!スマイル!!


なんだかこんなログですみません(><)


おちり画像あっぷです♪
太ってしまったのわかるかな???てへへ(**)

このウラログへのコメント

  • hm 2010年01月05日 02:05

    食べすぎ。腰の運動不足??

  • たけ.る 2010年01月05日 02:07

    ドンマイ!辛い時は泣いて、落ち着いたら
    何も考えず空見てると少し楽になりますよ☆

  • てっちゃん 2010年01月05日 02:17

    泣きたい時は思いっきり泣いて良いんだよ☆
    ずっとそばで見守ってるから♪
    全部好きだょ♪

  • masa 2010年01月05日 02:18

    涙は流すためにあるんやで^泣きたい時にはたくさん泣こう!!
    またニッコリ笑顔を見せてくださいね。

  • DUKE 2010年01月05日 03:08

    まぁ、なんかわからんが話ぐらい聞いたるど。
    水曜に昼飯でも食わんか?
    二人並んでベッカーズでも良し

  • ジージ 2010年01月05日 03:33

    いつ見ても、素敵だねぇ。ムッチリさが堪らない!後ろの正面が見たいもちろん、素肌のね!

  • コウ 2010年01月05日 05:52

    その位なら大丈夫だよ。何かあったの?言ってすっきりするなら言って。

  • ブルー 2010年01月05日 07:21

    なぁちゃんどうした?ハグ、ハグしてあげるよ、頭もナデ、ナデ

    元気だしてね。お尻可愛いありがとう

  • 信彦 2010年01月05日 07:29

    なぁさん、どうしちゃったの?失恋でも?
    元気を出して!

  • ずん太 2010年01月05日 08:02

    う~む… ワカラナイデース(>_<) ナイスヒップデース( ̄∀ ̄)

  • たか 2010年01月05日 08:50

    どうしたの?
    お金以外の悩みなら、聞きますよ!

  • なおや 2010年01月05日 08:58

    そやなぁ・・・辛いときほどスマイル大事。ちなみにマックで売ってます。

  • ベッキャム 2010年01月05日 09:12

    泣きたい時には泣いたほうがいいよ。。。。

    泣くだけ泣いて、気持ちを切り替えて(´・ω・`)

  • アキラ 2010年01月05日 09:38

    頑張らなくてもいいよ♪
    泣くだけ泣いて・・・
    自然と笑顔になるまで
    待ってるから・・

  • エルトン 2010年01月05日 10:39

    泣けっっっ!

  • こトぶキ 2010年01月05日 11:25

    新年早々、ネガティブはアカンよ!
    ローライズ、パンT~美尻~☆o☆彡
    冬だから脂は気にするなぁ

  • kiyo 2010年01月05日 21:06

    だいじょーぶかい?(*・.・)ノ
    ...おちりにカンチョーーー(ノ`0´)ノ

  • たけ 2010年01月05日 21:44

    つんつんしてあげるから、元気出しな!

  • masa 2010年01月06日 00:11

    同じ名前の人がいました…masa
    年明けからのネガティブは…せっかくの美人さんも台無しだから^^ね

  • 影法師 2010年01月06日 00:55

    お尻より背中の方が気になるけど
    それよりもなんで涙がでちゃうのかの方が気になる!

  • らすかる 2010年01月06日 01:03

    無理して我慢しなくても良いよ
    肩を貸してあげるから
    好きなだけ泣いて良いよ(^_-)-☆

  • ひげひげ 2010年01月06日 09:22

    もともと結構小さいんだよね、お尻。
    このくらいでいいのでは?
    お腹は別にして。

  • 賢也 2010年01月09日 21:06

    いつも素敵な写真を、ありがとうね(*^-^)b
    今度、飲み行こう☆彡

  • ★なぁ★ 2010年01月10日 01:34

    > hmさん
    お返事が遅くなってしまってすみません(**)
    両方です!(笑)

  • ★なぁ★ 2010年01月10日 01:35

    > たけ.るさん
    お返事が遅くなってしまってすみません(**)
    そうですね♪なぁーも空は好きです♪

  • ★なぁ★ 2010年01月10日 01:36

    > てっちゃんさん
    お返事が遅くなってしまってすみません(**)
    嬉しいです♪ありがとう★

  • ★なぁ★ 2010年01月10日 01:36

    > masaさん
    お返事が遅くなってしまってすみません(**)
    うるうる・・・ありがとうございます(涙)

  • ★なぁ★ 2010年01月10日 01:36

    > DUKEさん
    お返事が遅くなってしまってすみません(**)
    ありがとうございます(><)
    やさしいですね♪

  • ★なぁ★ 2010年01月10日 01:37

    > ジージさん
    お返事が遅くなってしまってすみません(**)
    むっちりゃゃ(><)痩せます!

  • ★なぁ★ 2010年01月10日 01:37

    > ainoaさん
    お返事が遅くなってしまってすみません(**)
    そんなことないですよ(><)
    でも嬉しいです♪

残りのコメントを読む(31)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★なぁ★

  • メールを送信する

★なぁ★さんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31