デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆Merry Christmas☆

2009年12月24日 00:01

☆Merry Christmas☆









やっと落ち着いたので、書き込みしよ☆

今日はクリスマスイブだからリボンつけちゃった。


Mは、ドキドキする秘密の予定あり。 

あなたは、どんなクリスマス過ごしますか?♪



Mより。。

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2009年12月24日 00:05

    うわ~久しぶりですね、お元気でしたか?どんな秘密な予定なんだろう?こんな格好ならHしまくりたいよ。

  • ハルジオン 2009年12月24日 00:06

    かなり久し振りですねぇ☆
    おつかれさまですー!
    楽しい聖夜を~♪

  • トート 2009年12月24日 00:08

    お久しぶりです^^
    変わらずステキなお身体ですね~♪
    いいもの拝見できました~

  • カズ 2009年12月24日 00:10

    こんな姿のサンタさんは来ないかなぁ…
    メリークリスマス。

  • ぽんた 2009年12月24日 00:25

    Mさん、お久しぶりです。
    帰ってきてくれてありがとう。
    相変わらず素敵な体ですね

  • TBちゃん 2009年12月24日 00:27

    うちの奥さんも クリスマスくらい
    身体をプレゼントしてくれないかな…

  • 吉☆ 2009年12月24日 00:38

    リボンを解いて
    おしゃれに飾り付けられたケーキを
    ふたりで分け合い
    シャンパンで咽喉を潤し乾杯

  • 黒猫 2009年12月24日 00:40

    綺麗なスタイルですね。
    そのリボンは秘密の相手の為の物かな?

  • フックン 2009年12月24日 01:21

    お帰りなさい

  • クマヤン 2009年12月24日 01:28

    お元気そうで何よりです、そんな姿で誘われたらキャァ♪(*ノ∀ノ)
    仕事で終わりそうです(涙)

  • 夢先案内人 2009年12月24日 02:20

    よかった。退会かと思って心配でしたよ。たまにはまた更新してね!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年12月24日 05:13

    うん♪…元祖の理想…にピッタンコな体と…服や下着のセンスにゃ♪…いつ見ても…何度見ても…綺麗やん♪

  • 信彦 2009年12月24日 07:23

    ドキドキする秘密の予定、とは羨ましい。
    素晴らしいbodyですね!

  • むくろじゅ 2009年12月24日 07:38

    久しぶりです
    旦那さんもお元気ですか?
    体の線は維持していらっしゃる様ですなぁ(((uдu*)ヨカヨカ

  • ほのぼの 2009年12月24日 07:45

    初めまして。
    その凝ったコスチュームいいですね。
    今年も仕事ではまりそうです。
    よろしくね。

  • やっちん 2009年12月24日 08:45

    お久しぶりです。お元気そうなので何よりです。

  • りょう 2009年12月24日 10:30

    素晴らしいぃ。mottainai

  • こ-じ 2009年12月24日 20:21

    超お久し振りです。元気でしたか?!
    今度秘密の関係を・・・(*´д`*)

  • むらまさ 2009年12月24日 23:25

    お久し振りです。相変わらず素晴らしいです。
    いいプレゼント有難う!

  • タカシ 2009年12月25日 05:36

    初コメですが…お久しぶり^^; 以前、遡って拝見してましたが、一層艶やかなオンナぶりが素晴らしい!

  • hirosi 2009年12月27日 04:19

    お久しぶりです。
    相変わらず、素敵なプロポーション!
    目が覚めます。

  • コバ 2009年12月27日 22:35

    お久しぶりです。何時もながら素敵なプロポーションですね。

  • mac 2010年01月05日 19:52

    Mさんへ

    スレンダーですね

    from スレンダーmac

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

M

  • メールを送信する

Mさんの最近のウラログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31