デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっちするかはご飯の食べ方で決めます

2009年11月22日 16:56

よく言いますよね。

私もそうです。

まず好きになるかは一緒に食事をしてみてからっていうのが多いです。

一目惚れの場合、逆にえっちするまでは食事しません。
幻滅して出来なくなるかもしれないのんで。


私の好きな食べはり方☆

①たくさん食べはる

②美味しく食べはる

③いただきますとごちそうさまができる


漠然としていますがこんな感じでしょうか。


逆に絶対無理な食べ方★

①くちゃくちゃ音を立てはる><

②うんちくが多すぎる><

③好き嫌いがありすぎる><

④食事だけに集中できはらへん(ながら食い)ーー;

⑤箸使いが極端に悪いー"ー


私なりの基準ですが、食べ方がなってない人はえっちも一癖ある!

やたら自意識過剰

相手を見れない。

はっきりいってハズレwww



特にオチはありません。
徒然なるままに書き綴ってみました。

このウラログへのコメント

  • nonki 2009年11月22日 17:05

    なるほど、おもしろいですね。そういう観察も有りですね。

  • wall 2009年11月22日 17:23

    > nonkiさん
    ココ重要!ですよ。
    そういう見方しかできてないのんにも問題があるのですが。。

  • wall 2009年11月22日 17:24

    > poivreさん
    右手にお箸、左手にタバコって人見たことがあります。100%ムリです。男性でも女性でも言える事ですよね。

  • wall 2009年11月22日 17:27

    > 美雨さん
    どれに該当しはったんやろ^^そう考えるとご飯食べに行くのってちょっと緊張してしまいます。逆にどう思われてるんやろって意識してしまって食べやすいのん選んでみたり(ズルイ?w)

  • こぐま 2009年11月22日 20:48

    それはあると思いますよ~♪^^
    こぐまは、一応気をつけてるつもりです^^

  • wall 2009年11月22日 21:37

    > トルネコさん
    それはまた律儀な・・・あっでも飲ましてもらったら私も言いますね、ご馳走さまって。いただきますは恥ずかしくてよぅ言いませんけど。。

  • wall 2009年11月22日 21:40

    > こぐまさん
    気をつけてはる人もアリ〆(。_。)っと。

  • wall 2009年11月23日 02:03

    > キムさん
    沢山やなくても美味しく食べてくれはったら^^好き嫌いも極端に多くなければ良いと思います☆ゲテモノ食いすぎるんも逆にちょっと退いてしまいますね。。。

  • wall 2009年11月23日 02:07

    > タケさん
    食事は大事ですよ!本性出てる感じします。例えばお箸ぶんぶんふりまわさはる人はいばりんぼさんやと思いますし。うんちくばっかな人は自信がない人なんでしょうね。脆い鎧着てはる。

  • wall 2009年11月23日 18:24

    > torohiさん
    ほんまよぉ出ますよ、ベッドで。汚い音たてはる人は論外なのでどんなんしはるかわからないんですけど。やっぱり無駄に音たてて一人で勝手にもりあがらはるんやろか、、

  • wall 2009年11月23日 18:28

    > たくとさん
    「~はる」って、関西言葉やとずっと思てたんですよ。大阪の人にからかわれるまで共通や思てたんです><恥ずかし。滋賀やと「~やる」て言いはりますね^^これ、敬語なんですよ、一応。

  • wall 2009年11月24日 20:54

    > まなさん
    あくまで私の個人的な見方ですよ?えっちするまえにその人のこともっと好きになろうとするからご飯もするわけで。。嗜好がおんなじやと親近感湧いて更にガードがゆるくなります*^^*

  • wall 2009年11月24日 20:57

    > 表参道さん
    そうなんですよ!!!わかってくれはる人が居てはった!どうです?私とwww食って深いとこにつながってると思うので大事に思っています。

  • wall 2009年12月01日 00:53

    > トモユキさん
    人の振り見て・・・っていいますけど最近ほんまに周り見えてない人多いですよね。夫はお箸を上手につかわはるのんで尊敬してるんです。子供もきれいに持てるようになってほしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wall

  • メールを送信する

wallさんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30